1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ヒヅメかじかじ

噛みたい欲求を満たすべく 我が家ではヒヅメが常備されています。

今までのが、かなり小さくなってしまったので
今日は新しいのを出してあげました(^^)

おニューは香りが違う! 香ばしい~。
ということで 4パピの夢中っぷりをご披露しちゃいます♪

でも、カジカジで顔が動き過ぎー!なのです。
写真が全部ぶれちゃってます~(汗)

こたろう
こたろう



【More・・・】

 
 
もなか
もなか




かるび
かるび




菊次郎
菊次郎


動画でも どうぞ~♪



********************************************************************* 
  我が家はたまたま以前からヒヅメを愛用していましたが
  森田流ではワンコの噛みたい欲求を満たしてあげることが大切なんです。
  それにはヒヅメが最適なんですって。
  だから、菊ちゃん。
  おかーしゃんじゃなくてヒヅメを噛んで満足してね~♪(爆)
********************************************************************* 



【おまけ】

菊次郎 頭の位置が変!? どーなってるの? ってか頭デカッ!
首フリ人形みたいだよー(笑)
どーなってるの三角頭の菊次郎



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ヒヅメ

EDIT  |  11:03  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ヒヅメって一度も与えた事がないんですが
どの位の大きさになったら取り上げますか?^^;
イマイチ与えるのが怖いんですよね~^^
でもみんなの夢中になっているお顔を拝見すると
とっても美味しいのよね~♪夢中だものね♪
一度試してみようかなぁ~☆
ミュー |  2010.01.07(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★


ヒヅメ我が家のパピズには超人気ですよ~♪
うちのコ達は大分ヒヅメ慣れしてきたみたいで
丸のまま飲みこんじゃう心配がなくなってきました。
なので最近は、1/3か1/4位の大きさになったら
新しいのと変えています。
以前は誤飲が心配でしたので
(しかもなかなか減らなかったので)
大きいままでも何日かしたら捨てちゃってましたよ~。
ヒヅメってカジカジ欲求には良いみたいなんですが
消化がものすごく悪いみたいです。
ウンPには、ほぼかじったカケラの形のまんま出てきます(爆)
お腹を壊している訳ではないので、
我が家ではそれでヨシとしていますが
心配になってしまう飼い主さんもいるみたい。。。
もしお試しになるのでしたら、その辺のところを
考慮してから与えた方がいいんじゃないかと思います~(^^)

なおぴー |  2010.01.08(金) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

4パピちゃんの夢中っぷりすごいですね
ヒヅメ 『LOVE』 って感じですね♪
うちの2パピは噛まないんですよ~
スモークタイプでも噛んでくれません(涙)
なので、うちの噛むニーズはもっぱら“ささみ巻きガム”です
それも、ささみがたっぷりついているのがお気に入りなので
最近ムチムチしてきたような・・・
たしか、ヒヅメを噛むのって歯磨き効果があるんですよね!?
なので、うちは一日おきに歯磨きをしています。歯磨きのたびに
ヒヅメを噛んでくれればな~と思いつつゴシゴシしています^^

パピまま |  2010.01.08(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ パピままさん ★

ヒヅメって、全然見向いてくれないワンちゃんも
いるみたいですね~。
菊次郎が我が家に来て、始めてヒヅメを与えた時には
何ですかコレ?っていう感じで興味なさそうでした。
食べられるものだとは認識出来なかったみたいです(笑)
今では大好きですけどね。

ささみ巻きガムを毎日だと、ホントに太っちゃうのが
心配かもですね。フードの量で調節すれば大丈夫かな。
ウチもみんな大好きですが、あげたら、あっという間に
平らげちゃって、噛むニーズ対策にならない位です。
なおぴー |  2010.01.09(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
