1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

新居の居場所とおせちっぽいの

大晦日からの同居生活で距離が近づいたもなか&菊次郎。


仲いいじゃん♪
仲いいじゃん



お散歩でも。。。

仲いいじゃん♪
仲いいじゃん



実際、お部屋(ケージの中)ではどこにいるのかな~?
気になって、入ってからしばらく、様子を見ていました(^^)



【More・・・】

 
 
こんな感じでしたよ♪ 
新居の居場所



前から見ると。。。

こんな感じ♪
新居の居場所

もなかと菊次郎がお隣さんなのね(^^)
こたろうは、一番奥でひとり悠々。

後ろにいるかるびは、大抵もなかにくっついているので
寝ている時はもっと近いのかも~。

これからも、仲良くお留守番よろしくね!


今日は、何の予定もなく一日家にいたので、4パピにもお正月のごちそうを
作ってあげました。

クリスマスは忙しくて何もなしだったからねー。

メインは『メデタイ』にしてみました(^^)

めで鯛
『鯛のお頭付き』
(ワン用にスキムミルクと卵を入れた特製鯛焼き(具は入ってません~)と
『紅白なます』(ニンジンと白菜の芯を茹でた味なし)と
彩りに『ホウレン草のおひたし』(煮干し粉をまぶしました)


ちゃーんと4つあるからね♪
めで鯛



食べる時には、小さく切って、いつものカリカリごはんも添えました♪
めで鯛ごはん

こた・もな・かる・菊に大好評~☆
あっという間に ぺロりと平らげちゃいましたよ(^^)

お正月気分は今日でおしまい~。
おかーしゃんは明日から仕事です!

またお留守番よろしくね♪



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ケージ ワンごはん

EDIT  |  19:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ひとつのお部屋でみんなでお留守番出来るようになったんですね^^

元々ワンコは群で生活する生き物だから
こんな姿がその内観られるんだろうなぁとは思っていたものの
実際は大変でしたよね。。
でも少しずつ菊ちゃんが皆に心を許してきた証拠ですよね♪

メデタイのたい焼き、美味しそうです^^
焼き型、買ったんですか?
凄く可愛い~♪
4きょうだい、お正月料理、堪能出来て良かったね☆

P.S 親の方にもありがとう~☆
ミュー |  2010.01.04(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.04(月) 20:47 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 01:23 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

昨年初に同居を始めた矢先に骨折が判明して
本格同居まで丸1年かかっちゃいましたー。
飼い主(特に私)には咬むけど、
ワン同士は(時々威張って小競り合いはあるものの)
大喧嘩に発展することがないので助かってます(^^)

ホットサンドメーカーに色んな型がついていたんですよー。
ワッフルとかタルト型とか。
鯛焼き型、初めて日の目をみました(笑)
結構簡単に作れたので、これから活躍してもらおうと思ってます(^^)


★ 鍵コメ①さん ★

了解しました~♪


★ 鍵コメ②さん ★

後でお返事しますので~、気長にお待ち下さい!

なおぴー |  2010.01.05(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
