1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

日だまりでウトウト。。。

元日、2日はそれぞれの実家に年始のご挨拶に行ったおとーしゃんとおかーしゃんでしたが
こた・もな・かる・きくはお留守番でした。(その方がお互いに気が楽なんだよね)

出かける前に、お散歩に行って来て お部屋でひと休み。

今年のお正月は、お天気に恵まれて、お部屋が暖かい~♪

日だまりで、ウトウトしている4パピです(^^)


大晦日から一夜明けて。。。

菊次郎、同居部屋にお引っ越し計画は無事成功したようです(^^)

一緒にいても大丈夫って自信がついたのかな(嬉)

またーりで、無防備な状態だというのに、かなり距離が近いです~。

かるび&菊次郎
かるび&菊次郎 ウトウト。。。


もなか&菊次郎
もなか&菊次郎 ウトウト。。。


特にもなか&菊次郎の関係、今までだったらあり得ない位、さらに近づきました!

【More・・・】

 

もなか&菊次郎 ☆急接近☆ 
もなか&菊次郎 ウトウト。。。




こた:ボクの入る隙間はありません。。。
あぶれんこ こたろう



なーんて、こたろうは 他のコとくっつくのは苦手。
ひとりの方が気が楽なんだよね(^^)
ひとりが好き こたろう

おとーしゃんとおかーしゃんの足元で、またーりです。


それじゃ、行って来るよ~。
また同居部屋で、お留守番よろしくね♪


かる:行っちゃうの? いーこで待ってるからおみやげよろちく。
いってらっしゃい


もちろん、新春初売りでオイシイおやつを買って帰りましたよ♪
みんなで舌鼓を打ったのでした(^^)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 日だまり ウトウト

EDIT  |  13:01  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■新年おめでとうございます!

みんな、お留守番できるなんて、スゴイですね!
ウチのビビリは、10分ほっとくだけでパニックです (^_^;

Perroのhappy letterも見ましたよ!

今年もよろしくお願いします!
ラッキーマパ |  2010.01.03(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

菊ちゃん、どんどんいい子になりますね。
なおぴーさん、頑張ったものね。
今年はもっともっと近づけること間違いなしですね。

こたろうくんはひとりが好きなんだ。
さすが長男、かっこいいかな♪

とびママ |  2010.01.03(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

旧年中は本当に色々お世話になり
ありがとうございました。

未だにこたろうちゃん、もなかちゃん、かるびちゃん、菊次郎ちゃんの
区別がつかず・・・・一生懸命照らし合わせております。
今年の課題ですね(笑)。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

袴姿、お正月らしくて素敵ですね。
のんちゃん☆ |  2010.01.04(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

かるびちゃんの目の上の毛が白くなってることに今頃気付きました^^;
ハニーちゃんぽい(笑)
アンは目の下の毛が白くなってきましたよ~。
いつまでも赤ちゃん扱いだけど、もうすぐ5歳だし。
毛色が変ると雰囲気が変わる気がします^^
ミニ |  2010.01.04(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました!
今年はオフ会で会えることを楽しみにしています♪
写真を見ると菊ちゃんが自分の前足で鼻を押さえ込んでいる
姿が多くて笑っちゃいました。
犬って鼻先を狭い所に突っ込むのが好きなんですよね。
小梅も本当に隙間を見つけてはスッポリしています。
ところで質問なんですが、4パピの耳毛はトリマーでカット
していますか?近所のパピヨンちゃんはもっとボリュームが多く
垂れ下がってる子が多いので聞いてみました。
小梅母 |  2010.01.04(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪

菊ちゃんともなかちゃんの姿がおうじろう全く同じで
ウケました(笑)
並べてみたい~~~(爆)

今年もなおぴー家にとって、穏やかな笑顔溢れる一年に
なりますように!!!
ルカ |  2010.01.05(火) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ラッキーマパさん ★

あけましておめでとうございます!

お留守番、ウチのコは必須なので慣れて貰いました♪
「あっ、そう。出かけるのね」という感じで諦めてるみたい。
その代り帰ってきた時の大騒ぎは凄いですよー(^^)
ラッキー君は、いつもご家族が一緒にいられる環境でいいですね~。

今年もよろしくお願いします!


★ とびママさん ★

あけましておめでとうございます!

菊次郎、まだ時々キレちゃいますけど、
今年はキレないコになってくれるかな~。
ボチボチと距離を縮めて行こうと思います♪

とびママさん家も賑やかそうですねー。
またお会いしたいです!

今年もよろしくお願いします☆


★ のんちゃん☆ ★

あけましておめでとうございます

昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
ワンコ俱楽部を立ち上げて下さって
本当にありがとうございました(^^)

同じ犬種ばかりのヨソのコは、
なかなか見分けがつきませんよね(笑)
黒いのだけ、もなかだってすぐに判別がつくかしら♪

今年もよろしくお願いします!


★ ミニさん ★

あけましておめでとうございます

かるびの白髪(!?)に気づきましたかー。
3歳半で、もう毛の色が薄くなっちゃうなんて。。。
いつまでもお子ちゃまじゃないんだなーって
しみじみしちゃいます。
アン君は目の下が白く。。。ですか。
こたろうももなかも白い部分が増えて来ました。
そう考えると、菊次郎ってもっとずっと若いのかも。
我が家で唯一、褪色してないわ。

今年もよろしくお願いします!


★ 小梅母さん ★

あけましておめでとうございます

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年こそは、お互いに痛い目に遭わないように
気をつけましょうね~(^^)
そっかー。この寝姿は自分で狭いところを作って
そこに潜っているのね(笑)気付かなかった(^^)
パピヨンにも、あまり毛の生えないコと
ロングの毛のコがいるみたいです~。
こた&きくは短いタイプっぽいです。
もな&かるは、もっとフサフサしてても
良さそうなものなんですが
多頭飼いだと舐めあったりパクパクしたり。。。
毛玉やもつれなんかも多くて、
スリッカ―ブラシをかけるとちぎれちゃいます。
(要するに手入れが悪い・爆)
まぁいっかってことにしちゃってまーす(笑)

今年もよろしくお願いします。


★ ルカさん ★

あけましておめでとうございます(^^)

そうそう、この寝姿、おうちゃんの定番ですよね!
ウルトラおうじろう&ウルトラもなか&ウルトラ菊次郎で
並んでシュワッチ写真を撮りたいですねー(笑)

ルカさん、今年はお忙しくなりそうですが
お体に気を付けて、笑顔で乗り切って下さいね!
私も、笑顔を絶やさず明るい家庭を目指します~☆

今年もよろしくお願いします!

なおぴー |  2010.01.05(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
