1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もありがとうございました♪

ブログに遊びに来て下さった皆様。

コメントを下さった皆様。

今年一年、あたたかく見守って下さってありがとうございました。

いろいろありがとうございました

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。







我が家は結局、私が昨日まで休日出勤してしまい、

あわただしい年の瀬となってしまいましたが

家事を放り出しても 4パピとの時間は大切に~♪ をモットーに

大掃除はすっかり諦め、こた・もな・かる・菊とのロング散歩に出かけ、

4パピのハウスの改造をした大晦日となりました。

【More・・・】

 
 
風が強いよー!
風が強いー! けど 楽しー♪



るんるん♪
るんるん♪



楽しー♪
楽しー♪



何かいる!?
何かいる!?



風が気持ちいい
風が気持ちいい



オチリ丸見え!?
オチリ丸見え!?



散歩から帰ったら ざっと掃除を済ませて 4パピのケージを改造~♪
菊次郎の入っていたケージを取り払って、3パピが入っていたケージを広くしました(^^)

今日から、菊次郎も
他のみんなと一緒のお部屋になるんだもんね!



新居だよ♪
新居

あり合わせの材料で、増築部分に屋根をつけました(^^)


別の角度から見ると。。。
新居



きく:お水の高さもちょーどいいよ
早速入ってみたよ



今まで使っていた取り外し可能のフタもつければ、ジャンプ防止もバッチリ!
ジャンプ防止対策OK


さーて、喧嘩しないで仲良く寝られるかなー?

誰がどこで寝るのか。。。 期待と不安が入り混じる飼い主なのでした~。

あけまして 流血事件!? なんてことになりませんように(笑)





それでは皆様、よいお年をお迎えください!




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ごあいさつ 散歩 模様替え

EDIT  |  23:17  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
