1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.12.30 (Wed)

寝ぼけるとヤバいんです。。。

今日は、嬉しい記事を書くつもりだったのに!
またまた、痛い話になっちゃいます(爆)


保護犬の菊次郎は、飼い主には想像も出来ないようなツライ経験をしたんでしょうか。。。
ウトウトしている時、時々寝ぼけて急に飛び起きて、大興奮でパニック気味になります。
怖い夢を見てうなされちゃってるみたいです。
そういう時は、訳がわからなくなっているので、なだめようがありません。



昨夜は、おかーしゃんのところに甘えに来てウトウト。。。
(定番になりつつある、嬉しいまたーりタイムです)

そこへ、ボクも甘えたい~と、無理無理こたろうもやってきました。

超満員、ワンコハーレム♪
超満員

こたろうにドンケツされて、狭いなぁと不満顔の菊次郎でしたが。。。


【More・・・】

 
 
仲良く収まって、ウトウト。。。
仲良くシェア



かる:アタチだけあぶれました。。。
あぶれんこ かるび

かるびちゃんは、そこでネンネしててね。。。



みんなで ぐーすか ぴーすか zzz...
ぐーすか ぴーすか



こんなにくっついて寝られるようになったよ~♪
(ホントは、コレが記事のネタになる予定でしたの)



と、喜んでいた矢先。。。




菊次郎ってば、この体勢のまま、寝ぼけちゃいました(事件発生)


引き金は。。。


菊次郎越しに、こたろうをナデナデしたら
おかーしゃんの袖が菊次郎の背中に触れて撫でてしまったらしく。。。

それがスイッチになって、一瞬にしてキレました。
無防備に寝ているところに、予期せずに触れられて、びっくりしちゃったのか。
数日前に、洋服をふわりとかけられた記憶と重なったのでしょうか。



あぁ、確実に咬まれる!

と思っても、写真の通りの体勢なので、避けようがない!?
よしよし言っても、寝ぼけているので全然聞く耳を持たず通用せず。。。

観念して、咬まれましたよ(爆)
左腕を咬んで、咬みごたえがなかったらしく、改めて右腕にガッツリ。

いたーい!

自主規制で小さくしてあります。
クリックすると普通の大きさになります。
単三乾電池と比べてみました

単三乾電池と比較


興奮を収めるために、オヤツ&よしよし~。で しばらく受け止めを続けていると
その後は、すっきり目が覚めたらしく
「ボク、咬んだことなんておぼえてましぇーん」という感じで甘えてペロペロ。。。



今までよりも距離が近づいたからこその、アクシデント なのでした。

そうは言っても。。。

(いてーよ)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 噛み 咬み 寝ぼけ

EDIT  |  00:05  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■私も痛い晦日となりました

寝ている状態ではもう避けようがありませんね…
左右の両方にガッツリですか…痛かった事でしょうね…
しっかり消毒して下さいね。
実は私も今日、左手小指を噛まれてしまったんです。
手袋の上からだったのに歯跡がしっかり&血も出ました。
先日落ちているビニールを食べてしまい、それがウ○チと一緒に
出てきたんですが、一部肛門さんに留まってしまい小梅が
気持ち悪さのためグルグル走り回っていました。
それを取ろうとしたため、その結果に…。
なんとかなだめつつやろうと努力はしたのですが、凹みました。
お互いに早く傷が治るといいですね(´・ω・`;)
よいお年を~!!
小梅母 |  2009.12.30(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 20:26 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます。
お返事が、年をまたがってしまいました~

★ 小梅母さん ★

あけましておめでとうございます。

お互い、痛い年末になってしまいましたね。
小梅母さんも、不可抗力で避けられないこととはいえ
お辛かったでしょうね。
折角関係が築けてきたところで噛まれてしまうと
少し後戻りをしてしまうのが何ともやりきれないですよね。。
傷も小梅ちゃんとの関係も、回復してきましたか?
我が家は今日になって
菊次郎の態度がようやく和らいできました。
今年は、お互いに、愛ワンとの関係がぐぐーんと進むと
いいですね。
まずはお互い、愛情貯金に励みましょう~♪
今年もよろしくです!


★ 鍵コメさん ★

そちらのブログにお返事書きました~♪
よろしくです!
なおぴー |  2010.01.02(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |