1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

散歩コース開拓!(いっぱい歩いたよ)

今月に入ってからテンテコ舞いの毎日です。

不景気で社員が減って、人手不足であれもこれもと一人でこなさなくてはならず
仕事は貧乏暇なしの忙しさで残業&休日出勤。

かもねぎおとーしゃんは、不景気のせいで仕事自体が減ってしまい
逆に比較的暇なのですが(それも困った・爆)
さすがに4パピを一人で連れての散歩は難しく
(3パピの時はまとめて行ってくれてたんですけどね。。。
今は留守番組が騒がしいので近所迷惑のため分けて行くことも出来ず)

結局、夜の散歩がますます遅い時間にずれこんでます。。。

夜中の1時に人間2 + パピヨン4で徘徊するってどうなのよ?
終電もなくなって、ほろ酔い気分のオジサマ方すら歩いてないわ~(爆)

と 愚痴はさておいて。。。



23日(祝)は 明るいうちに散歩に連れて行ってあげたくて
早々に仕事を切り上げて帰って来ました~

日は傾きかかっていたけど、まだ何とか間に合うね♪

このところ、新しい散歩コースの開拓を楽しんでいるかもねぎ一家です。
ワンコがいなかったら、絶対に来なかっただろうなぁと思う場所が多々。
家からそう遠くない場所に、色々発見があって面白いです~♪

今日も、新しい場所を冒険しちゃいましょー!オォー!

家を出たばかりはテンションも高い!
やる気満々でおかーしゃんを先導中の もなか&菊次郎コンビです(^^)

もな・きく: れっつ ごーごー!
もな&きく


【More・・・】

 
 
ワンコのトイレと化している電柱。(ウチのコたちだけで満員だわ・爆)
こた・もな・かる・きく: くんくん。。。
おトイレ混雑中





夕陽をバックにオトコ2人
(おとーしゃんにウンPのオチリを拭いて貰っているこたろうなのでした・爆)
こた: 気分は なさけなや~~~
夕陽に映えるオトコたち





古隅田公園を通りぬけて。。。
古隅田公園
(ブレブレ写真・爆)

「地図によればこの先も古隅田公園は続いているハズ!」と 道なき道を突き進んでいくと。。。



やっぱり あった!

新しい 散歩コースを 発見!

舗装された遊歩道がずーっと続いています(^^)
工業団地に面しているので、祝日のこの日はほとんど人通りがありませんでした。

もな・かる: おとーしゃん、こたちゃん、菊ちゃん 待って。。。
古隅田緑道


後で調べたら『古隅田緑道』という全長約1kmの遊歩道でした。
途中に休憩所も3か所設置されています。

散歩コースにモッテコイだね♪

と、思ったけど。。。 

案外荒れてる。。。
古隅田緑道

一定間隔で立っている外灯は、ほぼ全部壊れてました。
利用者が少なくて、整備が行き届いていないのかなぁ(残念)

夜散歩で利用するのは無理そうです。。。


とはいえ、昼間の散歩は快適でした(^^)
月が出てました

約4kmの道のりを、みんなでテクテク歩いて楽しかったね(^^)

今度は どこを冒険しようかー!



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 古隅田

EDIT  |  21:18  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

午前一時に家族総出で散歩!
仕方ないこととはいえ、寒いでしょうに・・・
しかも外灯レスって、危ないかも。
パピズじゃ、暴漢にはたちむかえないしね~。(笑)
というわけで、仕事は程ほどに!(dame発言)
tak |  2009.12.25(金) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

仕事、期限付きのものばかりなので
後回しに出来ないのがツライところですが~
年内頑張れば一息つきそうなので頑張ります。
夜中の散歩、実はそんなに寒くないんですよ。
この冬は思った程寒くなくて助かってます~。
それとも、これからどんどん寒くなるのかな。

散歩コースは色々あるので、
夜は外灯のある住宅街を選んで歩いています。
夜中の学校とか、墓地とか。。。
心霊スポットっぽいところを必ず通るんですけどね(爆)
毎日のことなので慣れました(笑)

なおぴー |  2009.12.26(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
