1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ぺろぺろベロンチョ

先住3パピ連続シリーズ(いつからシリーズに?)の最終回。

本日の主役はかるびです☆

日だまりで、ぐっすり~
ぐっすり
疲れると、コテンっと横になって寝てしまうコですが、
普段は、何か楽しい事はないかと、いつでもアンテナを張り巡らせています。

活発で、一緒に遊ぶととっても楽しいコなので
部屋の中でもいつでも走りまわったり、ボール遊びしたり、引っ張りっこしたり。
暇さえあれば、体を使う遊びばかりをさせてしまっていました。

そのため、いつでも気分がわっさわさなコに育ってしまいました(爆)
何かあると、すぐにワンワン吠えて大騒ぎー。
(野次馬根性丸出しで)何にでも便乗して、騒ぎまくります。
ビビりん坊でもあるので、吠え吠えガールにとっては
吠える理由はそこいら中に転がっているんです。

今は、家の中では静かに過ごすことに方針転換をしてしまったため
かるびは何となく手持無沙汰になってしまったようですー。
まだまだ、おきゃんな娘っこですが、
それでも、随分、穏やかにしていられるようになりました。

そんな、かるび。
実は超がつくほどの『ぺろぺろ魔』です。




【More・・・】

 
 

飼い主の地肌が出ているところは、ところかまわず舐めまくります。
一心不乱にひたすらぺろぺろ。
ぺろぺろ
愛情表現というには余りにも勢い良すぎ!?
猛スピードで舐めまくるので、コッチはちっとも落ち着けません~
スピードに追い付かず、写真はブレブレ。。。

夏なんて、そりゃもう大変~なのですが
冬の今でも、隙を狙っては、手や顔を舐めまくりです。

おとーしゃん、おかーしゃんがソファに横になったら。。。

誰よりも早く、すぐさまチャンスとばかりにやって来て
エンドレスぺろぺろ攻撃が始まります。
ぺろぺろ



ほんの一部を切り取って、動画にしてみました~。
(とはいっても、かなり長いですが・爆)



舐めまくり~~~
避けようとすると、前足で押さえつけて舐めてきます。
最後の仕上げは、顔をぺろぺろ~~~




最近『ペロペロ魔候補生』が1パピ増えました。
かるび&菊次郎で顔中をダブルぺろぺろ~。
よってたかって、おかーしゃんを舐めまくり~~~


助けちくり~!



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 舐める

EDIT  |  22:44  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

きゃは~!最後の動画なんて幸せモード全開じゃないですかぁ~♪
菊ちゃんもペロペロに加わり・・・良かったですねーーー!!
ソファの下でお利口にしてるこたちゃんカワユイ^^
一緒に参加したかったのかしら?

うちのパンチもペロペロ攻撃長~いです^^;
しかもしつこいです(滝汗)
冬はあんまり舐められると口の周りがカッサカサになってしまって
ちょっと困っています^^;
みなみ |  2009.12.21(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

助けちくり~なんて言って…実はものすごく嬉しいく・せ・に!!
羨ましい限りですね~~!!
菊ちゃんいい方向に行っていますね。
なおぴーさんの実績がとっても出ている気がします。
気になったのは、かるちゃんの激しいペロペロは
どういう心理なのかなあというところです。
菊ちゃんはわりと穏やかにペロペロしていましたよね。

こちらは今日、久しぶりに地鳴り級のすごい唸られ方をされて
落ち込んでしまいましたが関係修復のため常によしよししています。


小梅母 |  2009.12.21(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

我が家の”もも”も舐め舐めっ子ですよ。
私が帰宅して、ソファーに落ち着くと、決まって寄ってきて
一心不乱に舐め舐めします。

かるびちゃんとそっくりですね。
那須の丘 |  2009.12.21(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

でた、ペロペロ攻撃!
これが好きな子って、ホントにしつこくペロペロしてきますよね~。
「そんなにイイ出汁でてる?」って、聞きたくなっちゃいますよ。
ま、嬉しいですけどね。(笑)
tak |  2009.12.22(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ みなみさん ★

菊次郎のペロペロ率アップしました(^^)
『我先に』の性格の2パピにぺろぺろ攻撃されて嬉しい悲鳴でした~♪
控え目なこたろう、次の記事にアップした通り、
この後、ちゃっかりおかーしゃんに乗っかってヨシヨシされてます(笑)
でも、あんまり舐めてくれないんですよー。
最近、ホントに少しだけ、やさーしく舐めてくれるようになりました(^^)
パンチ君は、ペロペロ魔ですか~。
あんまりしつこいと、正直ウザく感じちゃったりしませんか?
私だけかー?(爆)


★ 小梅母さん ★

嬉しいけどウザいー。複雑な母心です(笑)
かるびのも、菊次郎のも、一心不乱に舐めるので
本当に落ち着かないんですよー。
半分は良くない心理が混ざっているんじゃないかと思ってます。
菊次郎も、穏やかに舐める時もあれば
歯をガッツンガッツン当てながら、激しく舐めることもあるんですよ。

小梅ちゃんてば唸っっちゃったのね。
激しいと怖くて引いちゃいますよね。
でも、自我が出せるようになって良い傾向~♪って
肝っ玉母さんになって笑い飛ばしちゃえばいいですよね(^^)
お互い、よしよしで愛情貯金に励みましょう☆


★ 那須の丘さん ★

ももちゃんも舐め舐めっ子なんですか~。
しかも『一心不乱系』(笑)
かわいいけど、時には落ち着けないこともありますよね~。
かるびも菊次郎も一心不乱系なので
嬉しいけど、逃げたくなっちゃいます。

実はもなかも、結構舐めてくれるんですが
かるびとは全然違って、ソフトにやさ~しく舐めてくれるんです。
こっちは癒し系(笑)
とっても癒されます。


★ takさん ★

出汁!?(笑)
おとーしゃんは『程良き塩味』!?だと思いますけど~
私はキレイなもんですよー。(ほんとか?)
かるびは、絶対『ペロペロ中毒』に罹っていると思います!
ホントに、暇さえあれば一日中、ペロペロ~です。
家の中で走り回らなくなって、どうしていいのかわからないのかも。

なおぴー |  2009.12.23(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
