1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

またーりが好きなのです

本日の主役は『もなか』です(^^)

おとーしゃんのお膝の上で、またーり♪
またーり

抱っこされると脱力系。ソファで休んでいる時も脱力系。
じーっとしてほとんど動きません~。
カメラを近づけても全然平気。ちょっとのことでは動じません。

でも、内に秘めた野生の本能を持っているらしく、
突然スイッチが入って妙なハイテンションになります。

もなかのツボって微妙に変で
姫様気質のもなかは、ソファ上からいつも下々のことに目を配っているらしく。。

不穏な空気を感じ取ると、騒ぎが起こる前にそわそわし始めます。
そしてスイッチオン!
優等生ぶりっこで、他のコがいけないことをすると騒いでいいつけるのが大得意。
結局、君が一番うるさいよ。。。(爆)


【More・・・】

 
 
拾い食い女王でもあるもなかは、小さい時は家の中でも色々食べちゃって困りました。

子パピの頃に使っていたケージの縁は、一周ぐるりと歯で削った跡だらけ。
ベッドは噛みちぎって中身を出しまくり、
ウンPにはいつもウレタンが混ざっていました(爆)
獣医さんからは、やめさせるように注意されましたが、
そうするためにはベッドも毛布も何もないところで生活させなければならず
留守番の多い我が家では、ホントに困りました。

家を食ったのも、もなかだけです~。

↓証拠写真(キッチン入り口の壁を食われました・爆)
壁を食う


そんなもなかも、今では、家では変なものを食べることはなくなりました(^^)

外での拾い食い対策が、これからの課題です!


今日は、またーりしたきり、全く動かないもなかの動画をどうぞー♪




ぐっすりオヤスミ~~~~
おやすみ zzz...




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  20:28  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 17:47 |   |  【コメント編集】

★ 鍵コメさん ★

このところ、とっても忙しくて、ゆっくりお返事を書ける余裕がなくてゴメンナサイ。
お返事、もう少し待ってて下さいね。
なおぴー |  2009.12.23(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
