1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

三つ巴

日頃の疲れと連日の夜更かしで
とうとう撃沈してしまいましたよ。
トドのような無防備な寝姿を
ネットで全世界に公開されてしまうとも知らずに。。。(爆)

こた・もな・かるに免じて、事後報告でも許しちゃる!(笑)

白河夜船のおかーしゃんの周りで
大運動会を繰り広げている3パピの様子はかもねぎのブログで。

さて、気を取り直して。。。

【More・・・】

我が家で《じゃれあい》と言えば、
『もなか&かるび』が圧倒的に多いんです。
とても波長のあう2パピです(^^)
次いで『こたろう&かるび』
遊びの下手な不器用なにーちゃんですが、
かるびは構って貰えれば誰でもいいので、
おにーちゃんとも上手に遊んであげます(笑)
もなかは『オトコ嫌い』の異名をとるだけあって、
たとえ相手がこたろうと言えども鼻にも引っ掛けません。
こたろうがチョッカイ出してもガウっと一喝して終わり。

そんな関係の3パピですが、最近少しずつ変化が。。。
『三つ巴』になる事が多くなってきました。

帰りの遅いおとーしゃんを待ちながら、
3パピで何やらやってます。
なにやらゴソゴソ

どうやら《じゃれじゃれ》の前哨戦だったみたいです。
じゃれじゃれ前哨戦


あんまりくっつきすぎたものだから

もな:にーちゃん、アタチに構わないで!
アタチに構うな!


こた&もながやりあってるものだから

かる:アタチも仲間に入れて!
アタチもまぜて!

もな:かるちゃん、アタチに乗らないの!!
アタチに乗るな!

とか何とかやってるうちに。。。


こた:おかーしゃん、電話が鳴ってるよ。
電話が鳴ってるよ♪


おとーしゃんからの、帰るコールでした♪

さあ、ご飯の支度をするよ~。
『ここでひとまず解散ー!』

遊び足りない3パピ達は
この後《夜中の大運動会》に突入することになるのでした。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ふむふむ

こういう前哨戦があって、あの動画なんですね(笑)
納得納得です!!
しかも、全世界への公開は事後報告だったんですね(爆)

「アタチもまぜて!」と、もなかちゃんに乗っちゃうかるびちゃんにも驚いたけど、
「アタチに構うな!」「アタチに乗るな!」のもなかちゃん、強い女性だわぁ!
かっこいい~!!
唯一の男子なのに、小首傾げて帰るコールを教えてくれるこたろうくん♪
おばちゃんは最近、君にメロメロなんだよ(笑)
やよ |  2008.03.27(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、お姉ちゃんの上に乗っかっちゃって、スゴイですねv-405
やっぱり末っ子は怖いもの知らずなんですかね~。
三匹でじゃれあってるなんて、考えただけで幸せな気分になっちゃいますv-398
pakuko |  2008.03.27(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、多頭飼いって楽しそうで見ていてとってもうらやましいです♪
もなかちゃんのガウ写真、すごいシャッターチャンス(笑)こたろうくんがちょっとひるんでる感じがすごい伝わってきます~(笑)てか、もなかちゃんって男嫌いなんですか??そうなんだ(#^.^#)
かるびちゃん、それにしても乗りすぎ・・・(笑)
うちもいつか多頭飼いしたいな~^^にぎやかでステキ!
おいも |  2008.03.27(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

もなかは強いでしょう?(笑)
あくまでもタカビーなお嬢様(お姫様?)キャラなんです。
こたろうが優し過ぎるので勘違い娘になっちゃったのかな~(爆)
ちやほやされることはあっても、ひどい目に遭わされた経験がないもんで。

★ pakukoさん ★

かるびは確実に末っ子キャラですよね。
にーちゃん、ねーちゃんより後回しにされるので、
自分の存在をしっかりアピールしないとって思ってるみたいです。
ちょっとやそっとのことじゃメゲませんよ☆

★ おいもさん ★

多頭飼い、楽しいですよー♪
飼い主が放っておいても楽しく遊んでくれるし、
トイレとか待てとかのしつけなども
見よう見真似で覚えてくれるので楽チン☆
何より、ワンコハーレムに最高に癒されちゃうんです。

なおぴー |  2008.03.28(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
