1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

町田までお出かけ(道中編)

12月5日(土)、おともだちワンコに会って来ました(^^)

森田流わんこの会の町田方面の方々が『プチオフ会をしよう~!』
と盛り上がっていたのに便乗して、はるばる出張って行ったのです。

天気予報を確認すると微妙~。雨降っちゃうかも~と心配しつつ。。。
お会いしたくて、とりあえず出発!

12時待ち合わせには間に合わないかも知れない~と
最初から途中合流させていただく予定でしたが
カーナビによれば12時20分到着予定だったので
ちょっとの遅刻で済むかと思いきや。。。
進むに連れて、予定時間がどんどん後ろに伸びる~~~。
12時半の時点で、あと1時間はたっぷりかかりそう。。。

到着したら雨なんてことになったら4パピがあまりにも可哀想なので
道中通りかかった小金井公園で散歩してから、再出発することにしました。


すでにポツポツ来ていたので、広ーい公園は、ほぼ貸切状態でしたわ(^^)
小金井公園①


飼い主の方は
「今回参加の皆さんは、今頃集合場所の『小山田緑地』
仲良く散歩しているんだろうなぁ」
などとちょっと残念に思いながらのお散歩ですが

こた・もな・かる・きくは、「わーい!公園だぁ♪」と大喜びです。
小金井公園②


【More・・・】

 
 
小金井公園③




散歩のしつけは全然していないのに、もなかの成長にびっくり。
飼い主が立ち止まると、その度に自分からオスワリして待ってます。
(ちょっと位置取りは間違ってますけど・爆)
小金井公園④





こた:ボク楽しいです♪
小金井公園⑤
ニコニコしていないけど、楽しかったんだよね♪(弾んで歩いていたもんね)





辺りに誰もいなかったので、運動不足解消~とばかりに園内を走りまわりました。
リードを持って飼い主も一緒に!(心臓破れるかと思った・爆)
小金井公園⑥




おとーしゃん、足がもつれてるよ(笑)
小金井公園⑦




たくさん走って気分転換も出来たことだし、雨足も強くなってきたので
車に乗り込み、再び出発することに。。。


もうすぐ、おともだちに会えるよー♪





 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 小金井公園

EDIT  |  01:25  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした♪

なおぴーさん、パパさん、
先日は悪天候の中、遠路はるばる
わざわざお越しくださってありがとうございました!

お散歩はご一緒できずに残念でしたが、
その後のドッグカフェではとても楽しかったです!

また機会があれば私もワンコを連れて、
なおぴーさんのホームグラウンドにも
はせ参じたいと思います!

本当に、遠方からお疲れ様でした!

感謝のポチッ♪
ぺっこち |  2009.12.06(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

たたた大変v-405
小金井公園なんて我が家の近くですv-344
いつかナマ皆様にお会いできるかもですねv-344
11月21日から7日間で6回通りましたよv-355
みんなを病院に連れて行くのに・・・v-355
毎回、誰かが吐くのも決まって小金井公園の信号のところv-408
つい12月2日にも通りましたv-448
ビークー |  2009.12.06(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ぺっこちさん ★

あの日は、ありがとうございました。
予想以上に時間がかかってしまい
お散歩をご一緒出来なかったのは本当に残念でしたが
お会い出来て良かったです♪
皆さんが、揃って雨んぽを楽しんでいらっしゃる間
我が家も別の公園で雨んぽを楽しみました(^^)
次回は是非、ご一緒にお散歩したいです~。

次の記事のお返事は、改めて書きますが
リンクの件、了解いたしました。
ぺっこちさんにリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
私もリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします(^^)


★ ビークーさん ★

小金井公園はビークーさんのテリトリー範囲内でしたか!
通りがかりの公園でしたが、広くて整備されていて
いい公園でした。ドッグランもあるみたいですね~。
我が家からは、かなり遠かったので、
また行くかどうかはアヤシイかも。。。
ですが、いつかお会い出来るといいですね♪

ビークー家は、病院通いが続いて大変だったみたいで。
(読み逃げですいません)
もう落ち着いてきましたか?お大事に!

なおぴー |  2009.12.08(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
