1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ごはんは寝て待て

先日の『パンの誘惑』に続き。。。
今日は『手羽先からあげ』の誘惑にチャレンジ(笑)

今日のおとーしゃんおかーしゃんの昼食は、
散歩途中にお肉屋さんで買った『手羽先からあげ』でした。

「今日は食べるのに手も使わないといけないしー。
クレクレされたら汚れた手で制御できないよ!
さすがに4パピを出したままじゃ無理でしょー。」という予想を裏切り。。。


最初、様子を見にくるも、貰えそうにないとわかるとご覧の通り♪
(カメラを準備していなかったので、携帯でパチリ!)

かるび


他のコたちも。。。


【More・・・】

 
 
こたろう

もなか

菊次郎


みんな、寝てますzzz


ホントのこと白状しちゃうと、途中で我慢できなくなってオネダリ~に来ちゃいました。

写真なんて撮ってるから、なかなか食事が終わらないしー。

それでも待っててくれたのに

あまりのイイコっぷりに感動して、思わず「イイコだね~」って声かけちゃったんです。
                           
手羽先を手にもってヒラヒラさせながら、声なんてかけちゃうから!?
(↑ダメダメ飼い主代表)


みんなでワラワラやってきて、
「イイコにしてますよ♪ だから何?何? ご褒美ですか?」って(爆)
そこからは、辛抱堪ら~~~ん!という様子になってしまいました。
ピョンピョン跳び跳ねたり、ワンワン言ったりはしませんよー。
地味~に脇の下から顔をのぞかせたり、腕に顎のせしたり。。。


みんなごめんね~。 誘惑禁止~!  だよね。。。(反省)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン しつけ 森田流 食事中

EDIT  |  23:59  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いい子たちですね。
うちの若干一名クレクレ坊主、見習ってもらいたいものです^^
でも、頑として、あげないケチな私です^^

なおぴーさん手の傷どうですか?
私も、ホップが来た時は、てが傷だらけでした。
本犬はわかってなかったんだろうけど・・・
菊ちゃんも自分でもどうしてなのか分かってないのでしょうね。
そのうち、そんなことあったっけ?なんて、なるんじゃないかな。

今日のまったりな4兄妹をみて、このまま、ずっとこんなだったらいいね、って思いました^^
とびママ |  2009.12.01(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ とびママさん ★

我が家も食事中は、頑として、あげません~。
それがワンのためですよね☆

手の傷は一応完治しました。
でも、古傷って時々痛むんですよ。。。シクシク位ですけど。
たいした痛みではないので、そのうち、完全になってくれると思います~。

4パピ揃って、すこーしずつ、すこーしずつですが、まったり度合いが
上がってきてくれているように感じます。
菊次郎のキレキャラが顔を覗かせずに済むように
注意して接してあげたいと思っています(^^)
なおぴー |  2009.12.02(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
