1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

日常のひとコマ

お散歩から帰って寝るまでのひととき。
今日は(も?)ヒヅメでまったりタイムです。

3パピ並んで川の字でかわいいぞー。
さあ、ブログネタに写真でも撮ろうかな~。と
カメラを持って構えたら。。。

一番ちびすけが、コッチに来ちゃいましたよ。

【More・・・】

かる:おかーしゃんのところでやろーっと♪
ぴとっ!

ピットリくっついちゃったら撮れないでしょ(^^;

かる:だって居心地いいんだもん♪
居心地いいの♪



って、おかーしゃんにくっついたままやってますよ。

そこへのっそりやって来たのは。。。

こた:ボクもそれがやりたいー!
それやりたい


その頃もなかは。。。




いつものごとくマイペース。
いつもの場所(ソファの背もたれ)で独りガジガジ。

もなちゃん、それいいね~♪
とチョッカイを出しに行くと。。。

もな:アタチのひづめ、持っててくれてもよくってよ♪
よくってよ♪

あくまでもタカビーな女です(笑)

かるびは相変わらず、おかーしゃんに甘えモード。

かる:おかーしゃん、ねーちゃんはいいからアタチを構ってよ~!
かまって!

またまた、おかーしゃんにピットリくっついてヒヅメを再開すると。。。

こた:ボクもそれやりたーい!
それやりたい


って、エンドレスですかー(爆)
かもねぎ家の夜は、毎日こんな感じで更けてゆくのでした。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

最近だんだんとつかめてきた
3パピちゃんの個性がよく出てますねぇ~(笑)
同じおとうしゃんとおかあしゃんに育てられて
3パピちゃん一緒に暮らしてるのに
どうしてこんなにも違うんでしょうねぇ~
不思議です・・・
でも、私は毎日のぞけるなおぴーさん家の
ひとコマにとっても癒されてますよ♪
やよ |  2008.03.26(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

3匹それぞれ可愛いねぇ~^^
かるちゃんたらこんなに甘えん坊だったの~!?(笑)
なおぴーさんとかもねぎさんが上手に育ててるから
3匹ホント仲良しだね

yuki |  2008.03.26(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

我が家の内情がどんどんバレバレになってますか~(笑)
うちの3パピを見ていると「パピヨンの飼い方」なんて
ひとくくりにした本はアテにならないよ~とつくづく思います。
そのコそのコの個性があって、全く飽きません♪

★ yukiさん ★

かるびは甘えん坊というか、自己主張が強いの。
他のコが可愛がられてるのは我慢ならない~
アタチを一番にして!って(笑)
他のコもそれぞれヤキモチやくけど
こたろうは控え目にやって来るのみ。
もなかは、絶対に自分からは来ないで
じとーっと恨めしそうな視線を送ってくるの。
基本が仲良しなので、
ヤキモチで喧嘩になることがないのがありがたいです♪
なおぴー |  2008.03.27(木) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
