1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

舞台裏

だーりんは、最近、モニター活動にに忙しそう。
昨日はお酒のモニターでした。
私もご相伴に預かりまして、酔っ払っちゃいましたよ。

今日は、ちょっと、舞台裏を暴露しちゃいましょう(笑)

おとーしゃんが準備していると
こた・もな・かるも興味しんしん♪

「なになに~?おいちいもの?」とばかりにチェックしに来ます。

*** 今日もコンデジで撮影です。暗いのでブレ気味です。 ***


【More・・・】

早速、見に来た3パピ達。
もしかしたら、分け前がもらえるかもーと期待いっぱい♪

こた:ふーん。そうやって作るんだぁ。
ふむふむ


もな:アタチは牛乳だけの方がおいちいと思うけど。
牛乳♪


もな:カクテルにしてもおいちそうね。
カクテル♪


かる:おとーしゃん、アタチの分もある?
アタチの分は?


こた・もな・かるの分はないよー。
これは、おとーしゃんとおかーしゃんのだよー。
と言われてしまって。。。

こた・もな・かる:なーんだ、つまんないの。
つまらない。。。

って、寝ちゃいました(爆)

夢の中で《おいちいもの》に、ありつけたかな~?(笑)


ps. こたろう君、『地べた』から、『カバーのないソファ』に昇格?(笑)




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  17:16  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

なおぴーさん!なんでコンデジなんですかぁ?
頑張ってイチデジ使いこなしてくれないと、私がそっちに進めませんよ(笑)
かもねぎさんのお酒のモニターにお付き合いしてたんじゃ、仕方ないですね。
でも、美味しそうだなぁ~♪
私は甘いお酒をちょっとしか飲めないんですけど、これならいけそうだわ(爆)
がっかりして思い思いの場所で寝てる3パピちゃん!
今日もキュートです!!
こたろうくん、昇格おめでとう☆(笑)
やよ |  2008.03.24(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

こたくんソファに昇格できて
オバチャンはうれしい(T_T)(笑)
ソファを見ただけでも
かもねぎ家がワンコ仕様になっているのがわかるわ(笑)
どんどんそうなって行くよね(^^;)
お酒のモニターいいねぇ~
でも甘いんだぁ
しかも牛乳とオレンジジュース!?
こてこての芋焼酎好きの私でも飲めるかな
yuki |  2008.03.25(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

3匹揃って寝てる姿、かわいいですね~。
こたろう君、ソファーに昇格、おめでと~v-291
夢の中できっとみんな“おいちいもの”にありついてるはずですねv-410
pakuko |  2008.03.25(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

なんか、みんなまったりまとまってる!
なんかこの空間いいですね~
最高の絵柄ですよ。
この中に座ってみたいものです。
う~んやっぱり2わんより3わんかな~
とびママ |  2008.03.26(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

イチデジってセッティングなんかもしなくちゃならないので
やっぱり少し「よっこいしょ」なところがあって、
ついついコンデジに手が伸びちゃいました(爆)
私もお酒は弱いんですが、コレはお酒っぽくなくて
どんどん飲めちゃいます。
でも度数が強いので逆に酔っ払います~。

★ yukiさん ★

やっぱ、わかります?ワンコ仕様なの(笑)
特にソファーの隙間は、もなかがおもちゃをワザと入れて
取ってくれー!ウギャウギャー!という変な遊びに
はまったので、隙間という隙間をふさいじゃってるんです。
このお酒、芋羊羹かスイートポテトを液体にして砂糖を混ぜた感じです。
兎に角あまーいの。
yukiさんのようなアルコール好き(!?)には邪道かも。

★ pakukoさん ★

こたろうはずーっとビビリん坊だったので、
サークルから出てる時に、うたた寝する事なんて
なかったんです。
最近、やっと3パピ揃って寝てる姿を
見ることが出来るようになりました(^^)

★ とびママさん ★

ソファに人間が先に座れば、
たちまち3パピでハーレムを作ってくれます♪
2わんの時も癒されたけど、3わんになって
ますます癒されてますよ~。
みんな性格が全然違うので、そこが楽しいの。
とびママさんも、もう1パピどうですか(^^)/

なおぴー |  2008.03.26(水) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
