1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

月曜日のこたろう

週末ずーっとおとうしゃんとおかあしゃんと過した後の月曜日のお留守番。
いつもより長く感じるのかな。寂しいのかな。

【More・・・】

家に帰ってケージを開けてあげると、すかさず「おかーしゃぁぁん」と甘えてくる我が家の長男坊。
お膝に頭と体をクネクネ~と擦りつけて、しばらく離れようとしないの。
イイコ、イイコって撫でてもらうのが大好き。
おかーしゃんがソファに座れば、またまたお膝を占領。
「ボクが抱っこしてもらうんだい。」とばかりに、もなかやかるびに譲りません。
パソコンやってると「ねぇねぇ、おかーしゃん」とおかーしゃんの体をトントンします。
これが、以前おかーしゃんと流血のバトルを繰り広げていた同じワンコですかぁ。
証拠は挙がってるぞー!(笑)

流血その1
流血その2
流血その3

抱っこしようとすると、歯をむき出してヴーヴー唸ってたくせに。
すっかり甘えん坊になってしまった月曜日のこたろうでした。

むふっ。かわいい。(*^^*)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  16:35  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わぁ!そ、そんなに甘えっ子ちゃんなんですね~!すごい!!
流血事件?前にも読ませていただきました。ホントうちのカルーを見ているようで。。。(笑)わたし、このなおぴーさんの記事を参考にさせていただき、カルーとの対決頑張ってきたんです!
最近は流血騒ぎはおきていませんが、いつでも「ガルル」、どこでも「ガルル」とまだまだです^^;
いつか、こたろうくんみたいになってくれるのかなぁ。。。^^;
おいも |  2008.02.19(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★おいもさん★

カルー君もガウガウなんですね。
さすが、こたろうの全弟、似ちゃったんですね(^^;
おいもさんも頑張ればきっと報われますよ!!
こたろうも甘えん坊になったとは言え、まだまだガウガウ言います~。
神経質でビビリーなのでどうしても出ちゃうんでしょうね。
ドスの効いた低ーい声なので知らない人が聞いたら怖いかも(爆)
歯を剥き出したりもしますし。
でも、言い聞かせると、唸るのをやめようと努力してるっぽいです。
絶対に歯をあてる事はしないし、おとーしゃん、おかーしゃんの命令には3パピの中でも一番素直に従います。
不器用なのに真面目で一生懸命イイコになろうとしてるのでケナゲです。
なおぴー |  2008.02.20(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
