1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

お知らせ


4パピが行く


森田流のしつけを進めながら、他の方の経験談を知ることが
とても貴重でありがたく感じました。
成功談にも失敗談にも、参考になることがいっぱいでした。

我が家の経験談もどなたかのお役に立てれば嬉しいと思い立ち
カテゴリの中に新しく『森田流しつけ奮闘記』という項目を作って
しつけ関連の記事をすべてそちらに移動しました。

最初の頃の理解不足(恥)、進めていくうちの一喜一憂ぶり、
うまくいったこといかなかったこと等、まとめて読みやすくなりました(^^)

今もまだ、しつけの入り口付近をうろうろしっぱなしですが
よろしかったら我が家のしつけ奮闘記、ご覧になって下さい~。



*********************************************************************

ここ最近の回想記事を、書いた日付から、実際に起こった日付に移動しています。
ある方から『どこに行ってしまったのか探しにくい』というご指摘をいただきました。

只今、実際に書いた日付に、移動した旨をお知らせする記事を新たにあげて、
移動先にリンクできるように改善中です。
しばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

*********************************************************************



テーマ : その他 ジャンル : その他

タグ : パピヨン しつけ 森田流 お知らせ

EDIT  |  23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 00:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
