1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

週末散歩

この週末は、土日続けて、結局いつものお散歩コースになっちゃいました。
でも、お天気はいいし、こた・もな・かるは大満足♪

こた:楽しいなぁ


もな&かる:るんるん♪


かる:楽しすぎてフレームからはみ出しちゃいます♪


【More・・・】

我が家の近くにある古隅田公園。
公園という名前はついてますが、ただの一本道です。
プチ森林浴気分を味わえます☆

こたろう


もな&かる&おとーしゃん


ということで、今日は全部動画でまとめてみました♪

はい、手抜きでございます(汗)

だって~。。。

普段、アルコールを飲まない私。
今日は訳あって、一杯やってるところなんです。
小さなコップほんの一杯ですが、もうれろれろです。
キーボードうてましぇーん。
理由はコチラで。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:51  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ぜんぜん手抜きじゃないですよ~(笑)
3パピちゃんが楽しくお散歩する様子が見られて嬉しいですよ!
でも、やっぱり日に日に素敵になってる
なおぴーさんの写真がないのは、ちょっと淋しいかも・・・
次は楽しみにしてますね♪

↓こたろうくん、歯石取れてよかったですね!
麻酔なしでいいコにできるなんて、偉すぎますっ!!
でも、病院でのこたろうくんの写真が一番楽しそうに見えるのは
私の気のせいですか?
おとうしゃん&おかあしゃんを独占できるのが嬉しいのかな??
やよ |  2008.03.24(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

最近会社のコンデジを借りてきちゃって、お手軽に動画や写真を
撮っちゃってます。
イチデジもしっかり使わないと、習ったことを忘れちゃうわ(汗)

こたろうは普段、随分甘えるのを遠慮してるのかなぁ。
みんなに同じように愛を分け与えてるつもりなんですけどね(笑)
1ワンだけで連れ出して貰うと、おとーしゃん、おかーしゃんに
思いっきり甘えられるので嬉しいみたい。
カワイイやつです(親ばか)
なおぴー |  2008.03.24(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
