1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.11.23 (Mon)

てくてく散歩

久しぶりにほぼリアルタイムな記事のアップです(^^)

3連休初日の21日、午後からみんなで散歩に出かけました。

菊&おかーしゃん、こた・もな・かる&おとーしゃんの組み合わせでGO!

菊次郎とおかーしゃんの親密度アップ作戦! なのですよ♪
影が長ーい


とか何とか言ってますが。

【More・・・】

 
 
誰と一緒でもお散歩は楽しー♪
3対1



結局4パピ仲良く並んで♪
4パピ仲良く♪





こた・もな・かる:待ってよー!
待って!
菊次郎とおかーしゃんに追い付こうと、かなり引っ張ってウシになってますけど(爆)
前になったり後ろになったりしながら、てくてくてくてく歩きます。


とうとう、たまに車で来る、親水公園まで歩いて来ちゃいました(^^)



夏には蓮がキレイに咲き乱れていたのかな?
今ではすっかり枯れてしまって、もの寂しい雰囲気を醸し出していました。
蓮池




カモが並んで睡眠中。 zzz...
並んでオヤスミ


折角公園まで来たので、園内の広い池の周りをぐるっとまわってきました。





菊:あっ!カモだっ!
カモ発見!


菊次郎ってば、野生の本能が目覚めちゃったらしいです。


菊:おかーしゃん、カモがいたよ♪
カモがいたよ♪


たいそうご満悦みたいだけど、菊ちゃん、そこは柵の中だよー(爆)



最近は、日が暮れるのがとても早い。
公園を出るころにはあたりは薄暗くなっていました。
なので、ここからは写真なしです~。


帰り道は、長い田んぼの畦道(とは言ってもちょっと広め)を
美しい夕焼け小焼けを眺めながら帰ってきました。
途中、おとーしゃんおかーしゃんよりも背の高いススキの群生があったりしていい感じ。
ノスタルジーを感じる散歩になりました♪
お散歩コースに入れてもいいかもね(^^)なんて話しながら歩いてましたけど
かなりの距離があるから、元気な時じゃないとこられないかな(爆)


家に着くころまでには、日もとっぷり暮れて辺りは真っ暗。
長い、長ーい散歩でした。


4パピはもちろん大満足(^^)
でも、かなり疲れたらしく、夜はずーっとウトウトしてました。




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  00:08  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みんな一列に並んで大行進!
足並みもそろって、仲良しさんですね~。
そして、カモさんたちの揃いっぷりにもびっくりしちゃいましたよ。(笑)
工場の生産ラインみたい!
tak |  2009.11.23(月) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ takさん ★

このところロング散歩づいちゃってます(^^)
今まで、男組&女組とか言って、もな&かるのリードを持つことが
多かったので、菊次郎とマンツーマンで絆を深めちゃう予定です。
並んで寝ているカモ、面白いですよねー。
近寄っても逃げるそぶりなく、グッスリ眠ってました~。
1羽だけ段違いなのが惜しかった(笑)
なおぴー |  2009.11.25(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |