1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

わんこ写真でも撮ってみる?

今年の夏は、特にお出かけイベントもなく
なんとな~くダラダラ、グータラ過ごした夏でした。

お盆の連休もまーったり。
何をする訳でもなくのんびり過ごすかもねぎ一家。

こた:(暇だなぁ。。。)
暇だなぁ。。。



『4パピの写真でも撮ろうかな~♪』と
おとーしゃんがおもむろにカメラを持ち出しましたよ(^^)



****************************************************************************
(この記事は 11月17日に書いたものですが、しばらくしたら8月15日付に移動します)
****************************************************************************




【More・・・】

ワンコ目線で♪ 這いつくばって(笑)
ワンコ目線




暇してますから~。 かるびが早速邪魔しに来ました(^^)
写真を撮るおとーしゃん♪


ぺろぺろ女を手で振り払いながら、ネムネムの菊次郎ともなかを激写!

それじゃ、私も撮ろうかな♪  
ということで、にわか撮影会の始まり~(^^)


☆まずは菊ちゃん☆
菊次郎


菊次郎




☆お次はもなか☆
もなか


もなか
気持ちよくおネンネです♪



パシャパシャ撮っていると、飽きちゃったコが。。。(^^;



かる:もう終わりにして遊んでください。
遊んでください。。。
おとーしゃんに顎乗せして、かわゆし~♪(親バカ)


今日もまた、わんこと戯れて幸せな1日でした~(^^)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン わんこ写真 撮影

EDIT  |  09:48  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

かるびちゃんも暇だとアゴを乗せてくるんですね~(*^^*)
サクヤも私がPCでブログを書いていたりすると、暇なようでアゴを腕に乗せてきます(^^;
腕に乗せられると、動けなくなるのを分かっているのかな~(汗)
でもついついその待ってる顔にめろ~んとなってしまうんですよね(´艸`)
ぬこむら |  2009.11.18(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ゴロゴロ撮影会、なんだか楽しそうですね!(笑)
お家の中にいながら、4人のモデルさんがいる。
羨ましい環境ですね~。
tak |  2009.11.18(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ぬこむらさん ★

かるびの顎のせは定番です~♪
まったりソファで休んでいる時にも必ず傍に寄り添って
膝に顎のせしてます(^^)
そのままウトウトしたりして、めっちゃ可愛いです(親ばか炸裂)
菊次郎は、飼い主がごはんを食べていると、腕に顎をのせて
覗きこんでいます~これがまた、めっちゃ可愛い~(親ばか重症)


★ takさん ★

ゴロゴロ撮影会、我が家ではよくある光景です(^^)
部屋の中で所狭しと撮っているんですけど
みんなを一度に撮れないのが悩みの種。。。
4匹はフレームに収まりきれないし、
そもそも集団行動してませんから~!
3パピ一緒というのは稀にあるけれど、
今度は、絶対に誰かが動いてブレブレ~(爆)
誰かを撮っていると
他のコが邪魔しに来るのも悩みの種(笑)
でも、楽しいひと時です♪
なおぴー |  2009.11.19(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
