1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

完治から一週間

季節外れにも程がある回想記事になってしまいますが(爆)

菊次郎の完治から一週間経った最初のお休み8月8日の昼下がり。。。

暑いしねー。どこにお出かけすることもなく、家でまたーりと過ごす4パピです。

菊次郎はグッスリ zzz....
菊次郎 ぐっすり
(PowerShot G10)

****************************************************************************
(この記事は 11月10日に書いたものですが、しばらくしたら8月8日付に移動します)
****************************************************************************




【More・・・】

 
こたろうはダラ~リ
こたろう ダラ~リ



もなかはノンビリ
もなか ノンビリ



かるびはヒンヤリいい気持ち♪
かるび ヒンヤリ




でも、やっぱり。。。。






菊次郎が一番気持ち良さそう~ 伸び切ってるよ~(^^)
菊次郎 またーり



なーんにもしない こういう一日も シ・ア・ワ・セ♪




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

いやぁ~、すっかりご無沙汰^^;
っていうか読み逃げばっかりでスミマセ~~ン(汗)

みょ~~んって伸びたオテテとアンヨがかわいいね~^^
みんなでマッタリなひとときも、いいですよね。

出遅れましたが、きくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
これからは穏やかで楽しい毎日だね^^
なおぴーさんたちと出会えて、きくちゃん、本当に良かったよ。
ミニ |  2009.11.11(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎くんも手足を伸ばして、ねんねするんですね(*^^*)
サクヤも同じですよ~♪
特に一番最初の写真の、前足を伸ばして顔をはさんでいるポーズをよくやってます(^^)
みんなのんびりまったり、幸せなひとときですね♪
ぬこむら |  2009.11.11(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

みんな安心しきって寝てる~~~v-398
うちのワンコは3歳くらいまで私達の前で熟睡する姿を
見せたことがなかったので(信用されてなかった?・汗)
今熟睡してる姿を見ると、とても嬉しくなります(笑)
ルカ |  2009.11.11(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

v-410あたたかいお返事ありがとうございましたv-10
早速、めげずに菊次郎くんの里親サイトに申し込みをしてみましたv-344
こればかりは縁ですので、どーいう結果が出ようとも前向きで行きたいと思いましたv-410
ワンコの幸せなんだか自分の幸せなんだかv-356って感じですv-408
力を頂きました。ありがとうございますv-436
これからもお邪魔させてくださいv-410
ビークー |  2009.11.11(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

こういうまった~~~り時間が過ぎるのって良いですよね☆
みんなが幸せの時間を共有出来て
つくづくこのコたちと一緒に暮らす事が出来て良かったなぁって思える瞬間^^

疲れた身体もこのコたちのおかげで一瞬にして笑顔になりますね☆

ミュー |  2009.11.12(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、オフ会ではあまりお話出来ず残念でした。
黒パグの飼い主のみなみです^^
写真載せてくださって有難うございます♪
綺麗なお顔のパピヨンちゃんを見慣れていると
パグは謎の生物ではありませんでしたか(爆)
当日は4パピちゃんとも凄く落ち着いていましたよね~!
うちなんかずっとウロウロしていて・・・オハズカシイ
次回またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

遅くなってしまいましたが
菊次郎くんお誕生日おめでとう!!
みんなに愛されて幸せ者だね♪楽しい事がたくさんありますように♪
みなみ |  2009.11.12(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミニさん ★

お久しぶりです~。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってました。
しばらくブログから離れて読み逃げすらしていなかった
不義理者です(爆)

猛威をふるっているインフルエンザ、ミニ家は大丈夫ですか?
お子さんがいると、どうしても貰ってきちゃいそうな
イメージがありますけど。。。

菊次郎にお祝いコメントありがとう~。
ご覧の通り、伸びきって安心して寝てるかと思えば
神経質になってしまうこともあるけれど
概ね穏やかな日々を過ごしてますよー。
これから、もっと穏やかさんになってもらう予定です(^^)


★ ぬこむらさん ★

伸びて寝るのは菊次郎ともなかのお得意ポーズです(^^)
サクちゃんもするんですね♪
前足の間から、ちょこんと顔が乗っている寝姿って
何ともいえず可愛いですよね~。
今年はお盆休みもシルバーウィークも
特にお出かけしないで、みんなでまったり~の日ばかりでした。
ずーっとこんな、まったり、ゆるゆるの生活をしていたので
ぼけぼけでしたよ~(でも幸せ♪)


★ ルカさん ★

うんうん、みんな安心してくれるようになりました~。
特にこたろうは、おうちゃんと同じで
飼い主の前では絶対に寝なかった
(横にすらならなかった)んですけど、
最近はちゃんと寝てくれるようになってきました(^^)
まだ、浅い眠りのことが多いですけどね。
添い寝も出来るようになってきたんですよ(嬉)
菊次郎とも添い寝出来るようになりたいなぁというのが
今の願いです(そのうち、きっとね!)


★ ビークーさん ★

おぉ、申し込みされたんですね♪ヨカッタ
色よいお返事が来るといいですね。
ビークーさんとも先住ワンちゃん達とも相性の良い
かわゆし新顔さんとご縁が結ばれますように。
もし、今回ご縁がなくても、願っていればきっといつか
素敵なご縁に繋がると思います~。
『前向き』ってとってもいい言葉(^^)
応援してます!
私もまたブログにお邪魔しますね!


★ ミューさん ★

4パピのまったり~~~に合わせて、
飼い主もついついまったり~~~して時間が過ぎちゃうので、
ちっとも家事がすすまないのが玉にキズですが(笑)
どのコもみんな可愛くて、癒されまくっちゃってますよ~♪
みんな、ウチのコになってくれてありがとうって気持ちで
いっぱいです(^^)


★ みなみさん ★

ご訪問ありがとうございます(^^)
菊次郎にお祝いコメントありがとう。

私もみなみさんのブログは時々読み逃げだけ
させていただいてました。(コメント残さず失礼!)
パンチ君のウルウルお目目と味のあるキャラクターに
魅了されちゃってます♪

先日のオフ会では、あまりお話できませんでしたが
またお会い出来る機会がありますよね!
その時には、たくさんお話しましょう~。
パンチ君をハグハグさせて下さい~。
この間は、遠慮がちにこっそり、
ちょこっとだけヨシヨシさせてもらっただけなので。

4パピ、落ち着いているように見えましたか?
ランの中だと言うのにリードに繋いだままだったからかなぁ。
ホントは色々問題児です(爆)
次回はばれちゃうかも知れませんよ。

なおぴー |  2009.11.12(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
