1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

菊だけじゃなくて こた・もな・かる も!

菊次郎の手術やおかーしゃんとのバトル&しつけの話題がてんこ盛りで、
なかなかブログに登場する機会がない先住3パピですが、みんな元気にやってます!

ということで、こた・もな・かるの日々の様子をお送りします。

****************************************************************************
しばらくの間、回想記事になります。
(この記事は 9月24日に書いたものですが、しばらくしたら7月26日付に移動します)
****************************************************************************



お昼寝中のおとーしゃんに、またーりと寄り添ったり。。。
寄り添うかるび
(おとーしゃんの背中が毛だらけなのには目をつぶってねん・爆)


おかーしゃんに抱っこされてまたーりしたり。。。ですよ♪



【More・・・】

 
 
逆さん坊抱っこなんて、絶対にありえなーい!だったこたろう兄さんも
ここまで成長しました(^^)
こた兄さん
ナデナデが嬉しーいになってきましたよ♪


動画でどうぞ!(音は消してあります)
[高画質で再生]

こたろう、逆さん坊だっこ

[広告] VPS



もなかも、抱っこ♪ 
気持ちよくて眠くなっちゃいます。
[高画質で再生]

もなか、逆さん坊だっこ

[広告] VPS

元々抱っこが大好きなもなか。
おろそうとしても、降りようとしませーん。


7月中旬以降は、こんな感じで、一足先にしつけが進んだにーさん、ねーさん達に
スキンシップで癒してもらう日々を送っていました~。



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 日々のこと しつけ 森田流

EDIT  |  23:59  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こたちゃんも、もなちゃんもカワイイですね!
いつの日か、菊ちゃんもこんな姿を見せてくれる。
ご夫婦の姿勢を見てたら、そう強く思いましたよ。
頑張ってくださいね!
tak |  2009.09.24(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

こたろう君の抱っこ姿、我が家のコタツに似てます~(^^)
コタツはナデナデも抱っこも嫌いだったのですが、私がしょっちゅう逆さ抱っこをしてるうちに、諦めてじっとしていてくれるようになりました♪
ナデナデは毎日催促してくるようにもなりましたよ~
何か無理矢理っぽいですが、やっぱりスキンシップって大事ですものね(^^;
ぬこむら |  2009.09.26(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!
同じ4ぱぴ飼っているchieと申します♪
皆可愛いですね~*^^*

また遊びにきますね♪
chie |  2009.09.30(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■イチゴケーキのオモチャ

こんにちは。
日曜日、PERROの運動会で4パピにお会いできて、とても感激でした。

ママさんの腕に残された「愛する戦い」の傷痕、ココロを打たれました。

そうそう、パパさんのプロカメラマンなお姿もかっこよかったです。
やっぱり、機材よりも、腕(気合?)なんだなあと思いました。

帰り際にいただいたイチゴケーキのオモチャ、ありがとうございました。
案の定、1日しかもちませんでした(^_^;)
ラッキーマパ |  2009.10.28(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

お返事大変遅くなりました。
度重なる非礼にもかかわらず
ブログにコメント残して下さって本当にありがとうございます。

★ takさん ★

日が経つに連れて、こたろう&もなかだけでなく、
かるびも逆さん坊で落ち着いてよしよしされるように
なってきました(^^)
菊次郎がこうなるには、まだまだ時間がかかりそうですけど
きっと、こんな姿を見せてくれるって思ってます。
今までは、撫でようとすると、すーっと避けていたのが
じっとたたずんで撫でさせてくれるようになったんですよ(嬉)
飼い主のペースでではなくて、菊次郎のペースで
ゆっくり距離を縮めて行きたいと思ってます(^^)


★ ぬこむらさん ★

コタツ君も逆さん坊抱っこを受け入れてくれるようになったんですね♪
嬉しいですね~(^^)
心の距離が縮まるように、スキンシップいっぱいしてあげたいですよね。
コタツ君、お誕生日おめでとうでした。
(コメント残さずにゴメンナサイ、
最近ようやく時間が出来て時々読み逃げだけ
させていただいてます。)
『小竜』って字を書くんですね。かっちょいい~。
なんとなく、暖房器具のコタツを想像しちゃってました(失礼!)


★ chieさん ★

コメントありがとうございます~。
ちっともお返事しなくてすいませんでした。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
ブログに遊びに行かせていただいて4パピちゃんの様子
伺わせていただきました(読み逃げでゴメンナサイ)
手術なさったんですね。心配でしたね。
どうぞ、お大事に!


★ ラッキーマパさん ★

運動会ではお世話になりました。
ゆっくりお話できませんでしたが、またご一緒できると嬉しいです。
もっとラッキー君とも触れ合いたかったです。
ブログの記事を書こうかとも思ったのですが、
今回、雨模様だったことも手伝って、
夫婦揃って全然シャッターを切らず
運動会の写真がないんですよー(涙)
Perroでアルバムアップしてくれることを期待していたのですが
今回はないみたいですね。
菊次郎がもう少しオリコウサンになってくれるまでは
パピ連れでお出かけの写真は激減しそうです。
なおぴー |  2009.11.06(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
