1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

仕切り直し

菊次郎のこと...

一度関係が崩れかかると、戻るのには何倍もの時間がかかるようで(^^;
また、仕切り直し中です。
でも、スタートラインからではないよー。
一応、撫でさせてはくれるもの。

でも、心は完全には開いてくれていないなぁというのが伝わってきます。

撫でてる途中でプイっと向こうに行っちゃったり。
「ちょっとでも変な動きをしたら許さないぞ!」とばかりに
声に出さずに「カーッッ!」と軽く威嚇してみたり。。。

「抱っこしよう♪」と言ったら(抱っこは嫌だったのか)
お腹を見せて仰向けにごろーんとして、
でも、牙を剥き出してるし(爆)
目がマジなのが、ちと怖い。

嬉しい気持ちもあるけど、気を許しちゃったら危険かも!!
従おうか威張ろうか、複雑な心理状態なのねー(^^)

まあ、いいよ。
心を開いてくれるまで、気長に頑張るよ。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン しつけ 森田流

EDIT  |  16:31  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
