1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ごめんね

今日は帰りが遅くなっちゃったにもかかわらず
いきなり思い立って「テンプレートのデザイン変えよう♪」なんて
しちゃったものだから、
お散歩に行く時間がなくなっちゃいました。。。

雨も止んだし、こた・もな・かるは期待いっぱいだったのにね。
ごめんね。

明日は晴れて暖かいんだって。
明日はいっぱい散歩に行こうね♪

それから、もうひとつ、大きなごめんねが。。。

【More・・・】

おかーしゃんが、椅子から立ち上がったら、こんなものが!?
毛束が!

筆が出来そうな位、大きな束じゃないですかー(驚)
ごっそり抜けちゃったのね(涙)

だーれも、キャンっ とも何とも言いませんでしたが、
これは、きっとかるびのです。
おかーしゃんの椅子の脚に寄り添ってヒヅメをカジカジしたり、
うとうとしたりするのは
かるびのお決まりの行動なので。。。

座り直したか何かで椅子をずらした拍子に挟んじゃったのね。
痛かったねー。ほんとにごめんね。
おかーしゃん、これからはもっと気をつけるからね(懺悔)


かる:何の話ですか~?
かるびガムにご執心

何事もなかったかのように、彼女はガムにご執心。

ますます心が痛くなってしまったおかーしゃんでした(猛反省)



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  11:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あぁ~、それはごめんねですね・・・
うちも以前は時々やっちゃってました(汗)
ハニーは元々お尻尾が貧相なコなので(苦笑)
きゃあ~~~って大騒ぎになってましたよ(爆)
でも、なおぴーさんのブログ読んで、
最近ないことに気付きました・・・なんでだろう???

テンプレート変わって素敵になった代償が、
3パピちゃんのお散歩おあずけだったんですね(笑)
今日はいい天気だったから、たっぷり楽しめましたよね☆
やよ |  2008.03.22(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

きっと痛かっただろうに、全然騒がなかったので
余計に申し訳なくなってしまいました~。
気をつけないとダメですね。

お散歩も、こたろうを病院に連れて行ったために
普段と変わらずになってしまいました(爆)
一日中楽しかったのは、こたろうだけだったみたいです。
なおぴー |  2008.03.23(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

テンプレートとっても素敵ですよ~
ごそっと毛・・・・・
これって、とっても胸が痛くなるんですよね。
毛玉になってしまって、ハサミできったり、ブラシでといだりして、
ごそっと抜けると、もう、胸が潰れそうになります。
本人が気づいていないのが救いですね♪
と、私もかなりの経験者です。
とびママ |  2008.03.23(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★ とびママさん ★

とびママさんも、やっちゃいますか。
実は、昨日も、ふと下をみたら毛束が。。。(爆)
すごーく気をつけてた(つもりな)ので、イスの脚では
ないはずなんですが。
もしかして、私の足で踏んだ!?
謎です。
なおぴー |  2008.03.24(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
