fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.20 (Thu)

ヒヅメうまうま♪

もなかのもうひとつのおしゃぶり

☆ヒヅメです☆

恍惚の表情(笑)
恍惚

今日はお天気もイマイチだし
折角のお休みなのにお出かけすることもなく
一日おうちでまったり。

そんな時に、ヒヅメが活躍。暇つぶしにはもってこいです♪


【More・・・】

我が家には食べかけのヒヅメがいっぱいあります。
ヒヅメビュッフェです。

こた:どれにしようかな~
どれにしようかな


今日は買ってきたばかりのを1つずつ(合計3つ)おろしてあげました。


こた:コレコレ☆新しいのはやっぱり香りが違うんだよ♪
いい香り♪


もな:ホント☆新しいのは香りが違う~♪
いい香り♪


バリバリ音を立てて、歯は大丈夫ー?って心配になることも。
でも、いいストレス解消になっているようです。
うまうまな様子はおとーしゃんが撮ってくれた動画(ちょっと長めです)でどうぞ☆

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

動画楽しく拝見させていただきました~♪
どの子もみんなひづめに夢中で可愛いですね!!
↓のこたちゃんが長男らしく見守っている姿と
近づくともな&かるちゃんがちょっとおとなしくなるのも
何ともいえないですね~
2枚目のこたちゃんのどれにしようかな~のお写真が
とっても可愛いです!!
わんちゃんのお顔でこのお鼻が出てるところが一番好きなんですよ~
hanamoyo |  2008.03.21(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■Good!

恍惚のSHOTはグ-v-237
三人並んだ、寝姿なんかを、希望します(笑)
川! |  2008.03.21(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、ホントに恍惚の表情って表現がぴったり(笑)
今日もアゴが外れちゃいそうで、私は心配ですっ(爆)
なおぴーさんの撮る3パピちゃんの写真、
どれも優しさが溢れてて私好みです!
お花に忙しいかもねぎさんに代わって(?)カメラマン頑張ってくださいね!!

今更なんですけど、ヒヅメってあげたことないんですよ・・・
3パピちゃんを虜にするヒヅメ・・・・・すごいやつだわ。。。
やよ |  2008.03.21(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

我が家でもひづめは大人気ですv-291
一人に1つづつあげてるのに、どーしても他のが気になるみたいで、
なぜか取り合いをしている時もあるんですよ。
こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃんは仲良く3人でシャブシャブしてますねv-410
ひづめを掴む前足にいつも萌えしてます(笑)
pakuko |  2008.03.21(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■テンプレート

変更したんですね!
動画を見ようと再訪問したら、
かるびちゃんのアップでびっくり!!
なおぴーさんのブログの雰囲気にあってて
いい感じですね☆

動画の3パピちゃん、一心不乱ですね(笑)
そうかぁ、ヒヅメはそんなに魅力的なんだなぁ(感心)
やよ |  2008.03.21(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★ hanamoyoさん ★

同じ犬種なのに3パピ3様でしょ?(笑)
みんなヒヅメが大好きなので、
(雨が降ったりで外に行けない)
困った時のヒヅメ頼みです(笑)
今週はヒヅメ率が高くなったら、
みんな運動不足でちょっと太っちゃいました。
家の中で走る位じゃ足らないみたいです。
来週はダイエット週間かな

★ 川!さん ★

3パピが川の字で寝てくれたら可愛いんでしょうけどね~。
こたろうが「寝るときはボクは一人で!」ってコなので
実現は難しそうです~

★ やよさん ★

写真&テンプレート、お褒めいただいてありがとです!
やよさんも、おニューのカメラをゲットしたことですし、
バシバシ撮ってアップして下さいね~。
ハニーちゃんの可愛い写真、楽しみにしてますね~。
ヒヅメ、ハニーちゃんも試してみますか?
しゃぶってるだけでも楽しいみたいです。
スモークしてあるのは香ばしくていい香りですよ~。
生のも売ってますが、
家中が牧場の匂い(馬小屋?豚小屋?)に
なってしまうのでおススメ出来ません(爆)

★ pakukoさん ★

我が家でも、飼い主が見てないと奪い合いになりますよ~。
人のを取っちゃダメよって判っているのに
バレなきゃいいやって思ってるフシがあって。。
特にかるびが欲張りで、
3つとも抱え込んで、1つをカジカジしてることが多いかな。
もなかがキャンキャン大騒ぎしている時には、
たいてい、かるびが全部持ってます(爆)
なおぴー |  2008.03.22(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |