1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

抱っこの後は調子に乗って~♪

まったり抱っこさせてくれた菊次郎に気をよくしたおかーしゃんは

調子にのって更に。。。


仰向けのヨシヨシにチャレンジ。。。
おなか なでなで~


最初はもっとヘラヘラして上を向いていたのですが、
カメラを準備している間にちょっと横を向いちゃいました~(^^;
まあ、無理は禁物ですから、そのまま継続しました。
それでも、後ろ脚は大股開きですよん。


動画でご確認ください~。

【More・・・】





 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン しつけ 森田流

EDIT  |  01:49  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

一歩ずつ着実に、オリコウへの階段を登ってますね!
これが普通の光景になるまであとチョット。
3人とも、頑張って!
tak |  2009.07.08(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎くん、すっかり安心してナデナデされてますね♪
ちょっと前までガウガウだったなんて思えないくらいです(*^^*)
ガウガウしちゃってたのは、それまでの人生(犬生?)でそうしなければダメだと思わせるような「嫌な事」や「怖い事」があったからなのかなぁと思うと、ちょっと切なくなります…
菊次郎くん、これからは「楽しい事」「幸せな事」がいっぱい待ってるよ!
ぬこむら |  2009.07.08(水) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅れてすいません~。

★ takさん ★

時々つまづいたりもするけれど、着実に登っていると思います~。
次の手術が明日に迫っているので、チョット不安もありますけど
階段から転げ落ちないように頑張ります!!

★ ぬこむらさん ★

こんなにイイコな姿を見ていると
飼い主の責任って大きいなぁと改めて思います。
菊次郎が、ガウったりガブったりしなくても大丈夫なんだーって
心の底から思ってもらえるように
これからも精一杯愛情を注いでいくつもりです♪
なおぴー |  2009.07.17(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
