1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

抱っこもオッケー☆

散歩に行って、リフレッシュしちゃったよ~。
帰ってきたら、みんなゴキゲン!
散歩楽しかったぁ♪



菊次郎もゴキゲンだったので。。。
散歩って楽しいよね♪

ちょっとチャレンジしてみました。。。




【More・・・】

抱っこ♪
散歩って楽しいよね♪

我が家に来た当初(まだ、猫を被っていた(?)頃)には出来ていましたが
日に日にガウガウが増して、抱っこなんてトンデモナイ!って状態になっていたんです。
しつけが進んで、ここまでオッケーになりました(^^)
まだ、気分のいい時限定ですが、それでも嬉し~い♪


またーり


動画でもどうぞ~(^^)


(sprasiaの不具合なのか、もしかしたらうまく見えないかもしれません~^^;)
その場合はコチラで見て下さい~。




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 菊次郎 抱っこ 森田流 しつけ

EDIT  |  01:00  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

いやいや、すごいですね~~~~!!!
抱っこ!
着々と信頼関係が築かれてますね(^^)

うちは。。。どうしたら「怖くないんだよ」と思ってもらえるのか(^^;
去年よりはだいぶマシになったとはいえ、
まだまだガウっ子は健在です(涙)

なおぴーさんのように、まだまだ全力で向き合えて
ないんだろうな~~~(反省)
ルカ |  2009.07.06(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎君、なおぴーさんに抱っこ&ナデナデされて、ニッコリ顔ですね♪
確実に信頼関係を築いているんだなぁ…と私まで嬉しくなってしまいました(*^^*)
我が家も幼稚園に通い訓練士さんや先輩方に色々教わりながら、少しずつではありますが、コタツとの関係が変わってきています♪
やはりワンコには愛情と根気が大事ですね~
皆に愛されるワンコになるには、まだまだ遠い道のりですが、頑張りたいと思います(^-^ゞ
ぬこむら |  2009.07.07(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

そうですか、抱っこも嫌がってたんですね。確実に成果があらわれて
苦労の甲斐がありましたね。
菊次郎君の体調も良さそうだし、完全復活まであと少し!頑張って
下さい。
day-suke |  2009.07.07(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

すごいでしょー(^^)
ここ数日で、一気にここまで進歩しました~。
気がつくと私を見上げてくれていたり
身を乗り出して私の口の周りをペロペロしてくれたり
菊次郎の愛を感じちゃってます♪(嬉)
まだ、時と場合によってはキレるんですけどね、
咬まれそうな危険な場面はほとんどなくなりました。

おうちゃんは、きっと色んなコトが怖いんでしょうね~。
ルカさんの「大丈夫だよー」っていうキモチが
もっともっと、うまく伝わってくれるといいですね。


★ ぬこむらさん ★

少しずつ、少しずつ亀のような歩みですけれど
気がつくと大きな進歩になっているんですよね(^^)
菊次郎に信頼してもらえるようになってきたのかなーって
すごく嬉しい今日この頃です♪
コタツ君も頑張って少しずつ変わっていってくれているんですね(*^^*)
お互い根気よく頑張りましょうね☆


★ day-sukeさん ★

抱っこだけじゃなくて、触るのもダメだったんですよー。
目が合っただけで、攻撃態勢に入ってしまう警戒ぶりでした。
今は目が合うとニッコリしてくれることが増えました。
(時々緊張が走っている様子がわかりますけどね)
いつでも穏やかな気持ちで過ごしてもらえるようになるまで
地道に頑張ります!

なおぴー |  2009.07.08(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
