1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

暑い日の散歩

今日は晴天(^^) 梅雨の晴れ間というには余りにも暑い~!

こんな日の散歩は、木陰のたくさんある森の中がいいね♪
今日の散歩コース!



といってもご近所ですが(笑)


古隅田公園の遊歩道を歩いてきました!



みんなで一つの木をくんくん♪
みんなで群がる!





日蔭は涼し~い!(けど、やっぱり暑い!!)
涼し~い!



これからの散歩は、もっともっと早起きしないとダメかな~。
(今日は9時頃家を出ましたが、もう限界って感じでした)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 古隅田公園

EDIT  |  16:13  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

うちは今日はすごい遅出でした(笑)
なんと、現地に2時着(爆)
最初、ドッグカフェに行って腹を満たしてから
木陰たっぷりの公園に行ってきたのだけど、
おうじろう、公園に着くまでバテバテで(^^;
公園に着いた途端に魚を得た魚のようなはしゃぎっぷりでした(笑)
やはり、早起きしなきゃだめですね(^^;

でも、木陰の多い公園は気持ちいいですね~~~(*^^*)
ルカ |  2009.06.27(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

これからどんどん暑くなってしまって、
お出かけするには飼い主もワンもつらいですよねー。
(我が家の場合特に)木陰でも今が限界かなー。
早朝だったらいいのかもしれないけど、早起き苦手ぇ。
夕方のちょっと涼しくなった時間は
蚊の猛攻にやられちゃいそうでコワイ(^^;
ワンコ孝行するために、頑張って起きるしかないかぁ。

なおぴー |  2009.07.01(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
