1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.06.21 (Sun)

合コン続き・かっふぇに移動~☆

ドッグランで、散々遊んでおしゃべりに花を咲かせた後は
浦和のWoo Pee Cafeに移動してお食事&おしゃべりタイムとなりました(^^)



ランで走り回っていたのとは打って変わって。。。
またーりモードのゆずクン
ゆずっこ また~り中



おうちゃんカメラ目線ありがとー♪
おうちゃん


【More・・・】

 
 
んで、私はこんなの食べました(^^)
ナスとチョリソーのスパゲティ


カメラ話の大好きなかもねぎは、レンズをたくさん持ち込んで
きゃーこさんにお試しをおススメ~。
ルカさんとだんな様は、ニコンのカメラなので、お試しできなくて残念でした。


ゆず:ボクはあんまり興味ないもんねー
ボクは興味なし。。。

ゆずっこは、何か他のものに気を取られている様子。



おう:ボクはコッチの方が興味ありー(真剣)
食べたいです。。。
カメラの操作に余念がないルカままさんの膝の上で、
おやつに釘づけのおうちゃんでした(^^)

この『さつまいもマフィン』は、私が作っていったものです~。
食が細くて好みがうるさいと評判のおうちゃんが
こんなに食いついてくれて、おばちゃん嬉しいわ♪



ウチの娘っこ達は、相変わらず~。
カフェに来たら、地べたでまったり~ぃ。
カフェマットなんて洒落たものは使ったことありませーん(爆)
もなか休憩中♪


かるび休憩中♪




ウルウルお目目で見上げるおうちゃん、
やっぱり、どことなくもなかと雰囲気が似てるなぁ。
うるうる



パパさんとママさんの間にちょこんとおさまって、こんなにカワユシ~(萌)
ちょこりんこ♪

なのに実は、この後ちょっとガウガウっぷりも披露しちゃったのでした~(暴露)
でも可愛いから許されちゃうもんね(^^)



遅めのお昼ごはんを食べに入ったのに、結構長居をしちゃいましたー。
初めてお会いしたというのに、何時間も、話すことがあるもんですねー(笑)
夕方までのんびりしちゃって、帰路についたのでした~。

車に乗ったらすぐに雷&どしゃぶり。ぎりぎりセーフで濡れなくてよかったぁ♪



ルカ家からは、お手製4パピのシールがついた瓶に入った、お手製の砂肝ジャーキーを
(シールは、別にシートでもいただいちゃいました)
きゃーこ家からは、折りたたみ式の水飲みの器を、おみやげにいただいちゃいました(^^)
写真がなくてゴメンネ(^^;
ジャーキーはすべて4パピのお腹に入りました。
他のおみやげも大切に使わせていただきます!




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン オフ会 カフェ

EDIT  |  21:42  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

ゆずっこ、かわいい!(*^^*)
おうじろうもかわいく撮ってくれてありがとう~♪
うちのガウっぷり、お恥ずかしい限りです(^^;

さつまいもマフィン、すごく美味しかった~~~(笑)>食べた人
ぜひ、レシピをお願いしますm(_ _)m

なんだかテンぱってて、座りっぱなしだったけど、
もう少し移動して、もなかるちゃん達をたくさん撮らせてもらえば
よかった~~とちょっと後悔です(^^;

帰りは、ほんとギリギリセーフでよかったですね(^^)
また、遊んでくださいね~~~♪
ルカ |  2009.06.21(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

保護者付きの楽しい合コンになったようですね~^^

4パピちゃんがずーっと絡み合ってなくても
それぞれが楽しく過ごして保護者同士が盛り上がったら
それは合コン大成功と言う事でしょう~♪

もなかるおうちゃんももちろん可愛いけど
こちらでは初めてお見掛けしたゆず君、凄い可愛いですね~
黒目が全然汚れてなくて純粋な感じ♪
若いっていいなぁ~(笑

P.S 
遅ればせながら、なおぴーさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
この1年もかもねぎさんとこたもなかるきくちゃんと楽しく過ごして下さいね☆
ミュー |  2009.06.22(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

カッフェではワンコが休憩の番ですね。
動きが少なくなって、さぞかし撮りやすかったのでは?(笑)
ところで
↓一個前の記事で、おめでとうを言ったはいいが
名前を間違えると言う大失態!
穴があったら入りたいです・・・
改めて「なおぴーさん、お誕生日おめでとう!」
tak |  2009.06.22(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます
毎度お返事が遅くなってすいません~(汗)

★ ルカさん ★

お返事遅れてすいません(^^;
記事のアップが遅いのに、お返事まで遅いと
イベントは忘却の彼方~~~ですよね(爆)

おうちゃん、ガウっぷりも可愛かったですよー♪
初めてだったせいか、微妙に壁を感じたので
今度は、もっと仲良くなって、
喜んでナデナデ~させて貰えるようになりたいな!
また遊んで下さいね!!

さつまいもマフィンのレシピ、もう少し待ってね。
何しろ、今月は残業続きでメッチャ忙しかった~ので
疲労困憊ヘロヘロになっております(爆)


★ ミューさん ★

合コンはうまくいったのかいかなかったのか(笑)
当の男女のカラミはほとんどありませんでしたー
けど、保護者はとっても楽しみました♪

ゆず君、やんちゃっ子ぶりも可愛かったし、
つぶらな瞳がチャームポイントで、
カフェで大人しくしている姿もとっても可愛いかったですよー♪

お誕生日お祝いコメントありがとうございます~。
体力に自信がなくなってくるお年頃になってしまったので
健康に気をつけながら楽しい毎日を過ごしていきたいと思います~(^^)


★ takさん ★

カフェでは、写真よりもおしゃべりに夢中になっちゃいました(^^)
そっかー、パピズみんな休憩で大人しかったんだから
もっと撮れば良かったわ。
でも、食事もおいしかったし、大満足の1日でした!
なおぴー |  2009.06.30(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |