1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.06.20 (Sat)

道満で跳んで走って

更新がのびのびになってしまいましたが~。。。
14日のお話です(^^)


コチラの記事で、ちろっとご紹介したとおり、我が家の女子チームと一緒に
お友達に会いに行ってきました(^^)

もな・かる:楽しいところに来たよ♪
monaka & karubi
『彩湖・道満グリーンパーク』のドッグランで待ち合わせしてお会いしたのは。。。



ハンカチ王子のおうじろう君oujiro



元気いっぱいのゆず君
yuzu


残念ながら一緒に楽しく遊ぶ~のは、なかったのですが。。。
それぞれが、目一杯楽しんでくれたようです(^^)



【More・・・】

どことなく雰囲気がもなかと似ているおうちゃん。(大きさは全然違うけどね・爆)
ojiro



ハンカチキャッチをご披露してくれましたよ!
ハンカチキャッチ!
鼻高々~って感じ(笑)
生で見られて嬉しー♪








かるびは久々にボールが解禁になってウキウキ!
ボール解禁♪


かる:たのしー!
楽し~いっ♪



ボールっぽいものだったら何でもいいようで。。。

かる:おうちゃん、それって 楽しいですか?
楽しそう~
ハンカチにも興味アリアリだったみたいです(笑)




もなかもとっても楽しかったらしく。。。
monaka



珍しく爆走してました
もなか爆走中!



おとーしゃんに寄り添って休憩中もにっこにこです(^^)
おとーしゃんと一休み♪





爆走と言えばゆずっこもスゴイ!
来てから帰るまで、ほぼずーっと走ってましたよ(^^)若さですねぇ
ゆずっこ爆走中!


カッコイイー☆
走る姿がカッコイイー☆


たくさん走って、気分も爽快!!

とびっきりの笑顔を見せてくれました♪
お目目キラキラ☆



こちらのドッグランのウリ!
一定時間ごとにクールミストが出ます(^^)
クールミスト
結構涼しいかも~♪(カメラを持ってちかづけませんけどね・爆)



休憩タイムも交えながら、数時間、思い思いに過ごし。。。

パパさんに寄り添ってあまえんぼ☆
あまえんぼ


お友達に会ったら、クンクンせずにはいられない~(笑)
クンクンさせてね☆


休憩中も笑顔が止まりません~
テントの下で休憩中


ボールさえあれば満足なムスメ(^^)
ボールがあれば満足♪



この後はカフェに向かいます~♪
続きは次の記事で!!









 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



【おまけ】
18日は、私のお誕生日でした♪ 超~久しぶりに、ウナギ食べました(^^)んまかった♪
鰻

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン オフ会 ドッグラン

EDIT  |  01:24  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

なおぴーさん、○○才のお誕生日、おめでとうございますv-315
4パピの為にも、これからも元気に、でも無理せず、お仕事頑張って
ください(笑)>癒し効果4乗だから、鬼に金棒ですけどね(*^^*)

かるびちゃんとおうじろうが一緒に走ってるシーン、うちのカメラにも
おさまってたんだけど、見事ブレブレだったので、こちらで
見れて嬉しいです♪
他のワンコと一緒に走るなんてほとんどないので、とっても
嬉しかったです(^^)

でもほんと、もうちょっと4パピでからんで欲しかったですね(^^;
せめてオヤツタイムの時にそろった時にでも写真撮っておけば
よかった~~(笑)

続きも楽しみです。。。ちょっと怖い気もするけど(爆)
ルカ |  2009.06.20(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
うなぎ、美味しそうですね~
確かウチにもうなぎがあったので、今夜はヒツマブシかな?(´艸`)♪
私もうなぎは久しぶりです♪

もなかちゃんとかるびちゃんも、ドッグランでデートを楽しんだのですね~♪
ドッグランでのびのびと遊んだり、ゆったりしてる姿を見るのは、嬉しいですよね
こたろう君と菊次郎君は、ちょっと残念だったけれど…(^^;
でも、きっと何か良い事があるはず…?
ぬこむら |  2009.06.20(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おお~、もなちゃんが走ってるところはじめて見たかも。(笑)
ひろ~いドッグランで、お嬢様がたも大満足でしたね!
あ、kiyokoさんお誕生日おめでと~ございます!
tak |  2009.06.20(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんお誕生日おめでとうございます~♪
もなかちゃん&かるびちゃんも一つお姉ちゃんになったのですね!
わんこの3歳、4歳といったら花も恥らうお年頃ですものね、
お誕生日のお祝いにイケメンパピちゃんと合コンとは~
もなかちゃんもかるびちゃんもきっとウキウキだったでしょう♪
hanamoyo |  2009.06.21(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、お誕生日、おめでとうございました♪

去年とちがって、今年は和風のお祝いだったんですね!
私、うなぎ苦手なんですけど、今の時期には最高のお祝いですね!!

久しぶりのドッグランで、もなかるちゃん、とってもいきいきしてますね☆
かるびちゃんがボールを追いかけて爆走してる姿は簡単に目に浮かぶけど・・・
もなかちゃんの爆走してる姿を思い描くのは難しい~(笑)

縦写真のもなかちゃん&最後のかるびちゃん、とってもいい表情してますね♪
やよ |  2009.06.21(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪
うなぎいいなぁ(笑) 美味しそう~。
もうしばらく食べてないわぁ。

もなちゃん爆走してたんですね~ 知らなかった。
ワタシの見てたのはいつでもまったり中のもなかちゃん(笑)
でも走ってる姿すごくカッコいいです~。
ゆずのカッコイイ走り姿も撮って頂いてありがとうございます。
アップのゆずの笑顔がとってもステキ♪
しかしこう見るとうちのコ 舌長いですねぇ(笑)

最後のかるびちゃん とっても可愛いです♪♪
きゃーこ |  2009.06.21(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

私にまでお祝いコメントをありがとうございます(^^)
お返事が遅くなって、申し訳ありません~(汗)

★ ルカさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
だんだん疲れが抜けないお年頃になってきちゃいました。
健康第一で頑張ります!

今回は集合写真を撮り忘れちゃって残念でしたねー。
次回は是非!撮りましょう(^^)チャント ナランデ クレルカナ?

この日のおうちゃんは、ドッグランを満喫していましたよね(^^)
私の投げ方が下手くそで、かるびがおうちゃんに激突しちゃって
ごめんねー。
懲りずに、また一緒に走ってくれると嬉しいな♪

自分の家の4パピで来ても、4パピみんなで絡んでいることなんて
滅多にないから、ワンコ同士の関係ってあんなものなんでしょうね。
休憩中、割と近くにいても大丈夫だったから、相性的にはOKな
気がします~(^^)


★ ぬこむらさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
ひさしぶりのウナギ、美味しかったです(^^)
閉店間際にお腹が空いた状態で行ったものだから
写真を撮る前にちょっと食べちゃって、
「うな重」も「う巻」も食べかけの写真です(笑)

ドッグラン、今のしつけを始めてから初めて行ったのですけれど
もなかもかるびもデキワンコになってました♪
以前はクンクン調査と草ビュッフェに余念がなかったもなかは、
声をかけるとニコニコしながら足元をトコトコついてくるし、
ボール大好きかるびは、
取ってきたボールを素直に飼い主に渡してくれるし。
思っていた以上に、しつけがうまくいっていたみたいで
嬉しい発見でした♪


★ takさん ★

もなかも走る時は走るんですよー(笑)
長く続きませんけれど(爆)
久しぶりのドッグランで、楽しんでくれたみたいです~。
こた&きくに申し訳ない。。。(^^;

お名前、違っちゃってますけど(笑)お気になさらないでくださいね!
ありがとうございます(^^)


★ hanamoyoさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
もな&かるは、折角の合コンだというのに、イケメン君達よりも、
走ったりボールを取って来る方が楽しかったみたいです(^^)
でも、元気に走り回れるって幸せですよねー。
久しぶりのお出かけを満喫してきました!


★ やよさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪

今年はかもねぎの提案でウナギになりました(^^)
とーっても久しぶりでおいしかったです♪
ここのお店のは臭みがなくて美味しいんですよー。

いつもはクンクン魔のもなかですが、
爆走している姿も見せてくれました(^^)
ドッグランだと、私も一緒に走れば走ってくれるんですけどねー。
この日は、私が走らなくても走ってました(笑)
久しぶりでメッチャ楽しかったみたいです(^^)


★ きゃーこさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
うなぎ、閉店間際駆け込みで何とか間に合いました(^^)
これを逃したら、次はいつになったかー(笑)

きゃーこさんとゆず君が来る前に、もな&かる姉妹で
爆走していたんですよー。
もなかはすぐに電池が切れちゃうので、
後は放浪犬と化していましたけど・爆

ゆず君、遠くにいることが多かったので
なかなか写真が撮れなかったんですけど
アップの笑顔、私のお気に入りの一枚です♪
ほーんとに楽しそうですよね(^^)
元気いっぱいなのが、とっても印象的でした☆

なおぴー |  2009.06.23(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |