1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

たまには別行動

14日(日)、女子チームだけ引き連れて道満グリーンパークのドッグランまで繰り出してきました(^^)

菊次郎は、ドッグランに連れ出すにはまだまだ危険。。。
なので、今回は、こたろうにも付き合ってもらってお留守番して貰いました。
我が家のパピズ、初めての別行動です。


今回お会いしたのは、はじめましてのイケメン2パピ。
我が家の女子と2×2で合コンですかー!?(笑)


メンバー紹介です!(^^)



ランを軽快に闊歩するイケメン①
『【パピヨン】 おうじろうの瓦版』のおうじろう君
おうじろう




ランでは、やんちゃっぷりを遺憾なく発揮してくれたイケメン②
『空飛ぶ仔犬』のゆず君
ゆず





そして、久しぶりのドッグランに大喜びの我が家の女子ども(^^)


もなか
もなか


かるび
かるび
(例によって、ドライブ後の乗り物酔いで、涎にまみれてチトばっちいですが・爆
車を降りたらコッチのもの~♪とばかりに元気に走り回っていたので大丈夫です)



写真の整理が追いつかないのと、季節がらなのか頭痛がツライのと
もなかの誕生日記事が控えているのとで(って、言い訳ばっかり・爆)
本編は、またゆっくりと書く予定です。


今日は、ほんのさわりだけのご紹介でした♪



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン オフ会 道満 ドッグラン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

この日はお付き合いいただいて、ありがとう!(*^^*)
私もなんとか今週中には、って感じなので無理せず
ゆっくりアップしていってください(^^)

頭痛、まさかミストにまみれすぎてということはないですよね(笑)
お大事にしてくださいね~~~。

もなかしゃんのお祝いコメントは本記事がでるまでとっておきます(爆)
ルカ |  2009.06.16(火) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

お返事が大変遅くなって、申し訳ありません~(汗)

★ ルカさん ★

この日はありがとうございました~♪
もたもたしている間に、皆さんの更新も、
もなかと私の誕生日もぜーんぶ終わっちゃいました・爆

ようやく頭痛はおさまってきましたが
色々あって忙しくて、お返事がのびのびになっちゃってゴメンナサイ。
ルカさんの楽しい記事も、読み逃げになっちゃっててゴメンナサイ。
もう少し落ち着いたら、改めてコメントを書きにうかがいますね。
(今更~になっちゃうかもしれませんが・汗)

なおぴー |  2009.06.23(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
