1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

かるび狩り

今日もかるび狩りが始まりました♪
カメラに気が付くとやめちゃうんで、なかなか思ったようなのがとれないのですが。。。


お家でドッグランです(爆)

疲れて来るともう少しまったりしたバージョンになります。

【More・・・】

もな&かるが じゃれじゃれモード。
こたろうが陰からコッソリ覗いているのがわかります?(笑)
我が家のいつものパターンです。


見物する時には、おもちゃを咥えて☆(映画館のポップコーン風)
様子を見に近づくも、また見物席に逆戻り(笑)
指定席の方がゆっくり見物できるんだ! by こたろう

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こういうの見ると多頭飼いっていいなぁって、思います!
すっごく楽しそう!!
じゃれじゃれしてる もなかちゃん&かるびちゃんも
遠巻きに見物しているこたろうくんも(笑)
ハニーも以前はよく一人運動会(爆)してくれたけど、
最近は見ませんよ、歳ですかね(淋)
やよ |  2008.03.20(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ワンコ同士で遊んでる姿って可愛いですよ~♪
こたろうは妹たちの激しさに、たじたじ気味で味噌っかすみたいなの(笑)
うるさーい!!って時もありますけど
ワイワイ大騒ぎしてると、こっちまで明るい気分になります~。
うちのコたちも、何年かしたらハニーちゃんのような
物静かパピになるのかな~。
(それも寂しいかも。)
なおぴー |  2008.03.20(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
