1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

楽しそうなオトコぐみ

嬉しそうなウシ二匹です(笑)
こたちゃんも菊ちゃんもそんなに引っ張らなくてもいいのにー!
にっこにこ♪
(PowerShot G10)


雨でお散歩は無理?と思っていたけれど、晴れ間が出て来たのでGO!

嬉しくって引っ張っちゃうパピズです(^^)

オンナぐみ(もなかとかるび)はおかーしゃんと一緒だったので
写真がうまく撮れませんでしたー(爆)

なので、今日はオトコぐみをメインのお散歩風景です!


【More・・・】

るん・るん・るん♪
るん・るん・るん♪




楽しいな♪
楽しいな♪




並んで歩くと、遠近法のせいか、菊次郎がこたろうと同じ位大きく見えます(^^)
仲良く並んで♪

でも、あながち遠近法のせいだけじゃないのかも!?
ガリガリの痩せっぽちだった菊次郎も、たくさん食べて、たくさん動いて
お肉がついてきました(おデブではありませんよ~♪)
お散歩も、長い距離も大丈夫。しっかりした足取りで楽しく歩いてますよ!




そして。。。

ニコニコしているのは、オトコぐみだけじゃないもんね♪







みーんな、にっこにこ(^^)

楽しーーーーーぃ!
楽しー!


 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ニコニコの4乗

ほんとに良い顔ですね~4パピの息もぴったりって感じ。
いいな~。ニコニコの4乗。
今、うちも期間限定2匹でお散歩(笑)なんですが、
シーズーは匂いとり、ダックスは拾食いに夢中で、前に進めません(泣)
Gめん歩きってすごい高等技術なんですよね。
エビ姉 |  2009.06.07(日) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコ笑顔のお散歩風景いいですね。
微笑ましいなぁ。 (´∀`*)
ここのところいやに蒸し暑いので曇天でもワンズには
しんどいようですね。
うちの姉妹もお散歩中は舌全開です。(爆)

ひなコ |  2009.06.07(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

フライングはあまり好きじゃないので・・・
更新されるまで待とうと思ってたんですけど・・・
私、寝なきゃダメな子で・・・(苦笑)
もう寝ないとなので、その前に・・・
って、かもねぎさんブログと同じ出だしになっちゃいましたが(笑)

かるびちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

いつもニッコニコで「あたし~、あたし~」って
一生懸命アピールしてるかるびちゃん!
3歳の一年も、かるびちゃんらしさを大切に
おとうしゃん・おかあしゃん・こたもなきくちゃんと一緒に
笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね!!

psにこにこルンルンで、なんてかわいいウシくんズなんでしょう(笑)
  毛色も似ているし、なかなか息のあったオトコぐみですね♪
やよ |  2009.06.07(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)


★ エビ姉さん ★

散歩でも、笑顔が多くなりました~。
ちょっと前を歩いていて、呼ぶと目をキラキラさせながら
笑顔が一段と大きくなって、走ってきてくれるんですよー(^^)
それが嬉しくて、ついつい名前を呼んじゃいます!
匂いクンクン&拾い食いは我が家も悩みの種です~。
特に夜の散歩は、飼い主からでは地面が見えないので
ほんとに気をつけないと(^^;
まだまだ先になりそうですが、我が家もだんだん
ワンコ主導でなく飼い主主導で散歩できるように
ステップアップしていけたらいいなと思ってます。


★ ひなコさん ★

やっぱり、暑い分、舌が出ちゃうよーってことも
あるのでしょうか~。
この日も蒸し暑かったのに、ロング散歩を頑張っちゃいました。
水分補給をしっかりして、体温上昇には気をつけなきゃだわ。
でも、嬉しーい♪と言っているようなとろけそうな笑顔に
こちらまで、気持ちがとろけてきちゃいます(^^)


★ やよさん ★

お祝いコメントありがとうございます!(^^)
お体が丈夫じゃないのに、頑張って起きていて下さって
一番乗りでお祝いコメントを下さろうというお気持ちが、
嬉しいやら恐縮してしまうやら。。。
本当にありがとう!!
ナカナカ時間がとれずに、
結局更新できたのは明けて午前1時過ぎでした(爆)
かもねぎは、時間が遅くなりすぎて、更新を諦めました(爆)
4パピとの時間を大切にしたいので、
アレもコレもやろうとすると時間が足りなくてアップアップです。

いつも自分が中心にいたくてアピールしていたかるびも
ちょっとだけ、控えめな部分が出てきました(^^)
他のコを押しのけて、アタチが可愛がってもらうの!!というのは
なくなって、静かに順番を待っています。
その一生懸命さに、ちょっとプレッシャーを感じることも(笑)
とはいえ、隙あらば飼い主にピトっとくっついている
末っ子っぽい甘え上手がたまらなく可愛い愛娘です♪

オトコぐみ、お互いの存在を気にせず、こんなにくっついて
歩けるようになりました(^^)
菊次郎、どんどん馴染んで家族の一員になってきてます~(嬉)
なおぴー |  2009.06.08(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
