1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

スッキリ! エリカラなし散歩♪

23日(土)の散歩で、菊次郎は久しぶりにエリカラなしで散歩を楽しみました♪

きく:開放感~♪
開放感♪




【More・・・】

 
 
もう、くっついて歩いても邪魔にならないね!(^^)
くっついても大丈夫




久しぶりにGメン歩きもしてみました♪
Gメン




ニオイ調査も、こんなにくっついても大丈夫!
(こたろうの下から、菊次郎の頭が覗いてます)
くっついてニオイ調査


でも油断すると。。。。

チッコした時。。。
クンクンの後はチーチー



あぶなーい! かかっちゃうー!! 注意!(笑)
あぶないっ! かかる!!

十分気をつけましょう(爆)



とはいえ、今日もみんなで楽しかったね♪
楽しかったね♪



菊次郎のエリカラは、散歩中は意識が外に向いているので
着けていなくても大丈夫なのですが
家ではやはり傷が気になる様子。
はずしておくと、気付くと傷口をペロペロしちゃいます。
という訳で、家の中では、もうしばらくエリカラ生活が続きそうです。

あと一息、頑張ろうね!





 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  21:15  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

菊ちゃん、首元がすっきりしてよかったね!
もうマフラーの季節じゃないし。(笑)
多頭散歩に潜む危険、要注意ですよね。
ウチも昨日、飛鳥のチッコがちびちゃんに・・・(泣)
tak |  2009.05.25(月) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎君、エリカラなしのお散歩、とっても楽しそうですね~。
完全に取れるまであと少し。
頑張れ、菊ちゃんv-363
チッコ注意、わかります~(うんうん)
我が家もお散歩の時、みゆき、ほたるがごえもんのまねっこをするので
ごえもんのチッコがっっv-404危機一髪っていう事ありますね~
pakuko |  2009.05.25(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

完全軽快生活までもう少しですね~。

4パピのGメン歩きも可愛いですが
ワタシ的には電柱に4パピが密集してる姿が最高です♪
なかよさげにくっついてる姿って可愛いですよね。

しつけ順調そうですね。
ゆずっこもかなりヒト慣れし、穏やかになった♪と安心してたら
今日久々に坊にガウしました(涙)
ちょっと目を離してた一瞬の間だったんだけど 坊は座椅子でガタガタ遊んではいたけど
ゆずには構ってなかったんだけどなぁ。
動きが怖かったんだろうか?

安心してただけにちょっとショック。
なおぴー家が順調にすすんだら ちょっとうちも検討してみようかな。
きゃーこ |  2009.05.25(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

エリカラ生活に不満そうにはしていませんが
やっぱり何かと不便ですもんね。
取れてすっきり、散歩も何倍も楽しそうでした(^^)
その分、電柱付近では、動向に注意が必要です(笑)
tちびちゃん、帰ったらシャンプー直行だったのかな?
takさんお疲れ様です。


★ pakukoさん ★

エリカラが完全に取れるのは待ち遠しいのですが
自由がきくと咬まれる確率があがりそうでちょっと怖いです~(爆)
pakukoさん家も、チッコ注意ですか。
ワンコってどーして他のコのあげた足のところに
頭を突っ込みたがるんでしょうねー。何もワザワザ。。。(^^;


★ きゃーこさん ★

私も4パピが密集してクンクンしてるの好きなんですよー(^^)
誰かがクンクンしてると、他のコ達もチェックしたくなっちゃうみたいです(笑)
しつけ順調ですよー♪
でも、穏やかになったと思ったら、ギャウギャウの時もまだあります~。
やっぱ一朝一夕には無理ですよね。
菊次郎、今日はトランスしかかっちゃいました
(何とか思いとどまりましたけど←思いとどまっただけえらい!!大進歩!!!)

ワンコだって人間と同じで、イライラした気分の日もあるんでしょうね。
コチラにとっては、何でもないことがストレスに感じたりもするのかな。
ゆず君もガウしちゃったのね。
良くなったと思っている時に、そんなことがあるとショックですよね。
またすぐに穏やかなゆず君に戻りますように!
(って、もう戻っているかな?)

なおぴー |  2009.05.25(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
