1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

スキンシップっていいね♪

4パピは、このところ毎日、
おとーしゃん&おかーしゃんと濃密にスキンシップしてます(^^)

スキンシップ♪

ナデナデされて、みんなご満悦~♪

うっとりぶりを動画に撮ってみました(^^)

【More・・・】

ナデナデしながら動画を撮るのはチト難しくて、動きがぎこちないですが(汗)

おかーしゃんにナデナデされてるこたろう。
落ち着きなく目が泳いでる!?

だんだん気持ち良くなってきて、最後にはうっとり~♪ でした(^^)

横になることも撫でられることも苦手だったこたろうが、
ウトウトしちゃう程、スキンシップを楽しむまでになりました。
精神的に安定するのか、前脚を舐める癖が全くなくなったのに驚きです。


 
もなかはおとーしゃんにナデナデされてあられもない姿でうっとり~♪(笑)


他のコたちは、思い思いに自由行動中です(^^)



今度は、おかーしゃんがかるびをナデナデ。

かるびもうっとり~♪ その向こうでは。。。

おとーしゃんにナデナデされて、こたろうもうっとり~♪ なのでした(^^)

もなかとかるびはナデナデがよっぽど気持ちいいらしく
「はい、おしまい!」って言われても、撫でられてた姿勢のまま
しばらく固まっちゃって動かないんですよ(笑)


菊次郎は。。。?
もちろん、うっとり~♪ しちゃっていますよ!




こたろうが「ボクも撫でて~♪」って、やってきてますね(^^)
はいはい、よ~しよし♪

こうやってエンドレスにスキンシップは続くのでした♪(笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン スキンシップ しつけ 森田流

EDIT  |  23:59  |  森田流しつけ奮闘記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

みんな幸せそうですね!
おとーしゃん、おかーしゃんの魔法の手でウットリしちゃって・・・
でも、なでてるほうは意外と疲れるんですよね~。(笑)
tak |  2009.05.11(月) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

■初訪問させて頂きます。

はじめまして、naopieさん♪
チーと申します。
訪問者リストを拝見して、思い切ってやって参りました。

スキンシップで4パピズ達は、デレデレですね~~~(o^^o)ふふっ♪
いいなぁ。。。
家の子達は、なぜか触られるのはあまり好きではないようでして、
なんせ甘やかし過ぎて、2パピとも自己中ですから、、、自慢にはなりませんけど(汗
楽っちゃぁ楽なんですが、もう少し位ベタしてくれてもいいのに・・・
それはそれで寂しいもんです。(苦笑

旦那さまのお名前(かもねぎさん)は、珍しいHNだったので(失礼致しました)
存じておりました。
4パピちゃんなんですね!羨ましいです~~!
うちも女の子が欲しいと言い続けているんですが「2パピでも大変やのに・・・」
と断固(キョーレツに)却下され続けています。^^

それでも諦めず、しつこく迫っているんですが、今の所進展なし!!です。

また来させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
チー |  2009.05.12(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

最初のうちは、正直言って肩と背中がコリまくりでした~。
けど、だんだん慣れてきましたよ♪
ヨシヨシ筋(←と勝手に命名)がついたのかも(笑)
スキンシップはお互いに癒されるのでいいですよね♪


★ チーさん ★

ご訪問&コメントありがとうございます!

ウチのコたちも(もなか以外)撫でられるのはあんまり好きじゃ
なかったんですよー。
最近ようやく、良さに目覚めたみたいです(^^)
お陰で超ビビリだったこたろうが、精神的に安定したみたいで
ストレスから来る行動がめっきり減りました~(嬉)

パピって何故か増やしたくなっちゃうんですかね(笑)
3パピ飼っているお知り合いもどんどん増えている気がします。
確かに2パピよりも3パピの方が大変だけど、
大変さに、そんなに大きく差がある実感はありませんでした~。
4パピは、めっちゃ大変です(爆)
でもかわいいー(萌)

女の子は男の子と違った可愛さがありますよ~♪
どっちの可愛さも味わえてシアワセです!
チーさんも、3パピ飼いのご希望が叶うといいですね。

なおぴー |  2009.05.14(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
