1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

子泣きジジイかぁ!?

GW中のある日の出来事です!

おかーしゃんは床にごろ~んと転がって、こたろうと添い寝しながら
ヨシヨシしてました~♪

こた:ボクうれしかったよ~♪
kotaro
(PowerShot G10)


こたろうがすっかり満足したところで、今度はもなかと添い寝して
ヨシヨシ、ヨシヨシ~♪

もな:アタチはうっとりしちゃった~♪
monaka


こんな風にまったりと至福の時間を過ごしていたら、背中に違和感が。。。!?

おかーしゃんが突然騒ぎ出したので、もなかが何事かと覗きに行きました(^^;

おとーしゃんが何事か!? とカメラを持ってやってきました(爆)





【More・・・】

誰ですかー! おかーしゃんの背中にもぐって来るのは!!

ヤキモチ焼きっコのかるびが、子泣きジジイになっちゃいました。



お見苦しい姿をさらしてしまいましたー。
首&肩をペロペロされてモンドリウッテおりますです(爆)



きく:かるちゃん、楽しかった?(へんなことが好きだなぁ)
karubi & kikujiro


隙間を見つけると、どこにでも潜っていっちゃうかるびなのでした~(笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 動画

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~(^^)

なおぴーさん、こんな時間に爆笑です(爆)
一緒になって大笑いしてしまいました!

今夜はいい夢見れそうです♪
連休最終日に笑わせてくれてありがとう~~~( ̄∇ ̄*)

PS、私もかるびちゃんに「こなきじじぃ」してもらいた~い(笑)
ルカ |  2009.05.07(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんたら、なんてカワイイんでしょう!
モゴモゴされると、くすぐったさと 幸せ感とで大笑いしちゃいますよね~。
かるちゃん、私も懐空けて待ってるわ!(バカ)
tak |  2009.05.07(木) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

かるちゃんーー!!

可愛いすぎるぜぇっっ!!
めちゃめちゃ、もぐってるしぃ~
自分も、ナデナデしてもらいたかったんだよねぇ★
はぁ~、あたしもコナキジジイ欲しいでしゅよぉーー(*^m^*)

追伸:かもねぎさんが、「もうすぐ、袖口から出てくるよぉ~!」って
    とこで、思わずこちらも大爆笑でした(≧y≦*)ププッ
you |  2009.05.08(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)


★ ルカさん ★

爆笑していただけましたか(笑)
私がぐーたら横になっていると、潜れそうな服の時には
潜って来ちゃうんですよー。
穴倉っぽくて安心するのかなー(野生丸出し)
かわいいけど、ペロペロ魔なので
くすぐったーいんです(^^)


★ takさん ★

こうやってじゃれ付いてもらえるのって
幸せなひと時ですよね~。
ユル目の服を着てその辺に寝転がれば
かるびは早速潜っていきますよー♪
おとーしゃんの服はピチピチのせいか
(単に肉付きがいいともいう・爆)
潜ることはないんですよ~。


★ youさん ★

余りのかわいさに(親ばか)、
自分の恥ずかしい姿をさらけ出してまで
公表しちゃいましたわ(笑)
袖口から出てきたり、襟元から出てきたり
やりたい放題のかるびです。
背中がモコモコして2人羽織みたいですよね(^^)

なおぴー |  2009.05.10(日) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
