1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

もなかの正体

こんなコどこかで見たことありませんか?
コングもなか


もなかの正体は。。。 本当は。。。

そうです、コレです↓

【More・・・】

「ひみつのアッコちゃん」に出てきた《少将》です(笑)
少将


コングはもなかのおしゃぶり代り。
気が付くといつも咥えてます。


クールビューティーなコングもなか♪
クールもなか


憂いを帯びたコングもなか
コングもなか


おやつチョーダイなコングもなか
コングもなか


アゴが疲れませんか~?(笑)


《おまけ》
去年の明日(2007.3.19)の こた・もな・かるです。
(かもねぎ撮影)

こた:まだまだおこちゃまっぽい♪
おこちゃま


もな:脱力なのかシャチホコなのか?おかーしゃんに添い寝中
脱力


かる:やっぱりおまんじゅう命です(爆)
おまんじゅう命

1年前も、似たような日々を過ごしてたのね♪



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:24  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

もなかちゃんクールビューティーって超あってる!!♪
その後の「コングもなか」には笑いました(^^ゞもなかちゃん、別名「コングもなか」ちゃんかな(笑)

みんなの一年前の写真ですか~^^やっぱり若い??
うちは一年前くらべるとちょっとでっかくなったけど、耳毛だけははかわりません(爆)減ってるくらいです!!・・・悲しい。。。
おいも |  2008.03.18(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、少将だったんですね~(笑)
どんな表情の時にもコングと一緒!
我が家にも同じコングがありますが、おやつがはいってないと人気はイマイチです…
pakuko |  2008.03.19(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

愁いを帯びたコングもなかちゃんに一票☆
もなかちゃん、コングが好きなんですね~
見てるこっちのほうが、アゴが疲れそうです(笑)
うちも一度買ったことがあるんですが、
不人気でどこかへ行ってしまいましたよ(汗)

1年前の3パピちゃん☆☆☆
こたろうくんの表情があどけなくてかっわいいです~~
もなかちゃんの寝姿は大胆!
そして、かるびちゃんは・・・今とあまり変わらない?!
やよ |  2008.03.19(水) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

★ おいもさん ★

1年前のこたろう、耳毛が今より短いです。
今もしょぼしょぼだけど、バーコードのような
ひょろーんと黒くて長いのが生えて来ました。
カルー君もあと1年もすると、のびてくるかも知れませんよ。

★ pakukoさん ★

どのあたりが魅力なのか、もなかはコングが好きなんです~。
おやつが入ってれば更に嬉しいけど、空っぽのでもいいらしいです。
噛み心地がいいのかな?

★ やよさん ★

コングって、色も形もイマイチ可愛くないし
飼い主的にはご執心のツボがわからないですよ~。
ずーっと咥えていて、横からよだれがたらーりなんて事も
よくあるんですよ(爆)
3パピの事、毎日見てるから同じに見えるけど
1年前と比べると結構変わってるなぁと思いました。
かるびのおまんじゅう好きだけは変わってませんでした(笑)
なおぴー |  2008.03.20(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
