1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

お疲れモード

土・日めいっぱい遊んだ我が家の面々。
日曜日の夕方には、疲れ果てちゃいました。

おかーしゃんは一足お先にウトウト~っとした後
のそのそ起き出してパソコンに向かいましたが、
みんなはまだ、思い思いの場所で ぐーすか、ぴーすか。

そんな様子を、そーっと写真にパチリ!

こたろう君、気持ち良さそ~う
ぐーすか こたろう


だけどね。。。

【More・・・】

我が家の順位付けって、こんな感じ!?(笑)

第一位
もなかお嬢様:特等席は私のものよ♪(ソファの背もたれの上)
ぐーすか もなか&おとーしゃん


第二位
かるび:おとーしゃん&おかーしゃんはお友達♪(ソファの上)
ぐーすか かるび


第三位
こたろう:誰にも邪魔されない場所に一人でいる方が気が楽♪(地べた)
ぐーすか かるび&こたろう


こた・もな・かるらしいってば、らしい(笑)

おかーしゃんがソファーに座ると、背後霊のようにおかーしゃんの
真後ろに来るもなちゃん、可愛いし~(親ばか)
ぴとって、くっついて寝んねしてくれるかるちゃん、可愛いし~(親ばか×2)
でも、こた君には、長男の威厳を持って欲しいなぁなんて願望もあるんだよなぁ。

まっ、別にいいんだけどね。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:16  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■女性上位?!

今の時代、ワンコ社会も女性上位ですね(笑)
あっ!でも、こたろうくんは全てにおいて、
争いごとがきらいなだけかしら?!
こたろうくんはいつも穏やかな表情ですもんね!!
性格が表情に出てるのかなぁって思いながら見てますよ♪

なおぴーさん、カメラ買うことにしちゃいました(初告白)
今のカメラ、何せ携帯にも劣る200万画素なので、欲しかったんです。
イチデジももちろん検討したんですけど、
「絞り」って段階で???な私は、今回は断念しました。
コンデジでもなくイチデジでもない、という中途半端なカメラです(汗)
一応背景をぼかしたりはできるようなので、これで少し頑張って
もっと頑張ろうって思えたら、イチデジ仲間に入りたいです!
今お取り寄せ中なので、届いたら、早速アップしますね!!
やよ |  2008.03.18(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

こたろうはホントにヤサオトコなんですよー。
もなかとかるびが激しく遊んでるだけで隅っこに避けちゃうし。
弱っちいのも可愛いんですけど(爆)

やよさん、カメラ買うんですね!
ネオ一眼っていうやつですか?
これからハニーちゃんの可愛い写真をいっぱい撮って
どんどんアップして下さいね☆
楽しみにしてます!!
なおぴー |  2008.03.18(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
