1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

菊次郎、順調です!

きく:ボクここ好きです♪
にへら~♪
(PowerShot G10)


4月12日(日)、菊次郎だけ改めて動物病院に行ってきました。
上の写真は例によって、帰り道に寄った『カフェ・ラフレシア』さんでのひとコマです(^^)

おとーしゃんにナデナデしてもらって“ふにゃぁ”ってなっちゃいました。


病院で院長先生にお話を伺ったところ順調そのもの。
くっついた骨もしっかり太くなってきました。
でも、プレートを入れたままにしておくと、プレートに頼ってしまい、
また痩せてきてしまうそうです。
さらに刺激して再生を促すために、
そろそろボルトを1~3本抜いていく段階になりました。
今度は、最初の時程大変な手術ではなく、施術時間も短く、
3日位でギプスが取れるらしいです。
飼い主の仕事とお休みの予定を考慮しながら日程を決めて連絡することになりました。
GWをからめて、なるべく家にいてあげられる方がいいのかなと考えている最中です。


【More・・・】

 
 
菊次郎は念の為食事抜きで病院に行ったのでワンコメニューを注文しました♪
野菜たっぷりの『わんこおじや』です(おいしそー)
わんこおじや

食べきれないので、こた・もな・かるにもおすそ分けすることに!
持ち帰り用の容器をいただけます。
菊次郎には半分だけ。残りはみんなの晩ごはんにトッピングしよう~♪


きく:全部食べられます!
全部たべたい。。。




きく:あのコはだあれ?
あのコはだあれ?


菊次郎の目線の先にいるのは。。。



看板犬の可愛いポメちゃん。
ボク***です! よろしくね!

何と! 偶然にもお名前が『かるび』くんだって!
ありがちな名前っぽくないのにね(^^)ナンダカウレシ...



お土産にクッキーをいただいちゃってラッキー♪
クマちゃんはピザ生地を焼いたものだそうです。
おみやげくっきー




帰宅後、少し休んでみんなで『岩槻公園』に行って、
たーーーーーーっぷりお散歩してきました。
(どーいう訳かパピズの写真を撮っていなかったわ・爆)



桜はすっかり終わってましたが、八重桜がきれいでした~(*^^*)
八重桜?





 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 骨折治療 ドッグカフェ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 17:56 |   |  【コメント編集】

■良かったですね~

菊ちゃん、順調な回復で良かったですね~
完治まであと少しですね。
おいしいそうな、おじや、ヒトが食べてもよさそう!
エビ姉 |  2009.04.21(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃん、そういえば骨折してたんでしたっけ・・・
元気だからすっかり忘れてましたよ。
笑顔でナデナデされて、カフェでもお利口だし
心の治療も順調ですね!
tak |  2009.04.21(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅れてしまってスイマセン。。。

★ 鍵コメさん ★

お返事遅れてゴメンナサイ(汗)
もうブツはゲットしちゃったでしょうかー。
お気に入りの一品が手に入り(入っています?)ように!!


★ エビ姉さん ★

菊次郎、もう1~2回手術を受けなければ
ならないのは、ちょっと可哀想ですが、
完治に向けて順調にすすんでいると思えば頑張れます!!
おじや、美味しかったみたいですよー。
留守番組も、超がっついてました(^^)


★ takさん ★

心のキズと体のキズとどっちが先に治るか
競争だー!って思ってましたが
どーも、体の方がかなり優勢っぽいです(爆)
心は、どーしても一進一退って感じで。。。
新しいしつけ方法を取り入れて、
頑張っている最中です。
数年間かけて築き上げちゃったものでしょうから
焦らずにね。
こんな『ふにゃぁ』な笑顔を見せてくれちゃうんですから
頑張りますよー!


なおぴー |  2009.04.27(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
