1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

那須・塩原家族旅行(公園散歩)

今回の旅、いよいよ最終目的地になりました。
カタクリの群生地があるという情報をゲットして行ったのは
『黒磯公園』と『那珂川河畔公園』です♪

まずは『那珂川河畔公園』で4パピのお散歩!
お疲れ気味だって散歩は楽しー!

広い池には鴨がいました。スワンボートも楽しそう!
那珂川河畔公園
眺める女子チーム(笑)


ここでもやっぱり、くんくんチェックは欠かせないらしいです。
くんくん。。。



奥の方に水芭蕉が咲いているところがあるらしいので行ってみることに。。。


【More・・・】

 
 
きく:楽しいな♪
水芭蕉

こちらの水芭蕉、ちょっと残念だったのは、作られて植えられてるーって感じだったこと。。。
カタクリの方に期待しましょう~。

何かが気になるこたろう(笑)
気になる。。。



もな:風が気持ちいいわ。。。
佇むオンナ



かる:早く行こうよー!
アッチに行きたい!



んで、最後はやっぱりGメン風(^^)
整列!


お池を覗くのも仲良く並んで♪
仲良く並んで。。。
どうせなら、コッチ向いてくれればいいのにー(笑)
(今回、後ろ姿の写真ばっかりだったわ・爆)


広い公園内をぐるりと一周したところで、4パピ達は休憩。
おとーしゃん、おかーしゃんがお隣の『黒磯公園』でカタクリの写真を撮ってくる間
車でお昼寝して待っていてもらい、飼い主が戻って来てからもう一度、
今度はまだ蕾が固くて桜の咲いていない桜並木をお散歩して
帰路についたのでしたー。

こた・もな・かる・きくの家族旅行はこれでおしまいです。
長々とお付き合いありがとうございました!

次の記事で、イチデジ(EOS 40D)で撮ったカタクリの写真をアップしたいと思います~。



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 那珂川河畔公園 散歩

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

最後も仲良し4兄弟の後姿で締めくくり。
楽しい家族旅行でしたね!
那須って、お隣の県なのに行った事ないんですよ。
今度、行ってみようかな~。
tak |  2009.04.15(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
なおぴーさんとこの、4パピちゃん達は
(ひとくくりで呼んじゃってすみません(^^;)
本当に怖いところがないんですねーー。
橋も水も高いところもぜんぜんOKなんて、
すごいです!

怖いのはおとーしゃんと、おかーしゃんだけ?(笑)
なんて冗談はともかく、旅行記楽しませて
もらいました(^^)

うちも、いつかはお泊り行けるといいなぁ。。。
って、気持ちにさせてもらえるような楽しい旅行記
これからもバンバン期待してます(笑)
ルカ |  2009.04.16(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

長々とお付き合いありがとうございました!
みんなで楽しめてリフレッシュできました(^^)
那須塩原方面は見どころが結構たくさんありますよ。
温泉も楽しめますしね。
紅葉の季節が良さそうです(混みそうですけどね)


★ ルカさん ★

そういえば、4パピはどこに行ってもあまり怖がりませんねー。
って、かもねぎの記事を見たらかるびがビビッてましたね(爆)
帰り道、かるびの気持ちを考えずに、
真下が見える真ん中のグレーチングあたりを歩かせちゃって
歩きにくいのと怖いのでイヤになっちゃったみたい(ゴメンヨかるび)

ルカさんもお泊り旅行を是非!
案ずるより生むが易しで、案外いけちゃいますよー。

なおぴー |  2009.04.17(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
