1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

那須・塩原家族旅行(二日目)

2日目最初に向かったのは『殺生石』。

もな:ここを行くのね
殺生石
(PowerShot G10)

上から見ると、こんな感じで、途中にお地蔵さまがたくさん。
遊歩道とお地蔵様



【More・・・】

 
 
みんなで記念写真を撮りました♪
集合写真


集合写真


集合写真


殺生石を見渡せる場所に『温泉神社』があります。
温泉神社
建物の脇に、まだ雪が残ってました~。
でも、ちっとも寒くなかったですよー(^^)



4パピはあまり興味なさそう。。。
温泉神社
温泉神社

と、思ったら。。。


きく:ボクもお参りするー!
温泉神社


一度車に戻って、こた・もな・かる・きくは休憩タイム。
おとーしゃんとおかーしゃんはこの後イチデジを持ち出して撮影会となりました(^^)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 殺生石

EDIT  |  11:42  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
