1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

こたろう in 小太郎が渕

『小太郎が渕』に続く道は、車がすれ違うことも出来ないほどの細い山道でした。
お天気が下り坂だったこともあってか、観光客もほとんどいません(^^;

(↑ある意味好都合♪ というのは。。。↓)

まずは4パピに車で待機していて貰って、夫婦で撮影会。
私はEOS 40Dに EF70-200㎜ F4L IS USMを装着。
三脚まで持ち出して、撮影を楽しみました~♪
(写真は別の記事でアップする予定です!)


こちらにある『小太郎が渕茶屋』は、草だんご一筋120年の老舗だそうです。
もちろん、私達もおいしくいただきましたよ~♪
だんご
(PowerShot G10)



さてさてこの辺で、こたろう御一行と小太郎が渕のコラボといきましょうか。
と思いましたが、4パピ揃ってカメラ目線の写真はメッチャ難しいー(爆)


小太郎が渕01

小太郎が渕02

納得いく集合写真は撮れなかったけれど
小雨も降り始めてしまったので、退散することに。

チェックインの時間に間に合うように、宿に向かうことにしました。



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 那須 塩原 小太郎が渕

EDIT  |  22:11  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■楽しそ~

なおぴーさん&皆様
楽しい、家族旅行だったのね~
それにしても、かもねぎさんもなおぴーさんもほんと写真上手ですね!
4パピみんな良いお顔です。
肌寒いぐらいの気温がワンコ的には、観光のベストシーズンなんですね。

そうそう、おくればせながらリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです。
エビ姉 |  2009.04.11(土) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ エビ姉さん ★

それぞれに楽しい旅行でした(^^)
みんなで一緒に遊びにいけると、
楽しさもリフレッシュ感も格別です!
今日あたりは車で待っててもらうには暑すぎるように
なってしまいましたが、この時は程よく涼しく
1日中ずっと連れまわして歩き回るより、
休憩時間を作ってあげてインターバルがある方が
4パピにとっても好都合だったみたいです(^^)
また、季節のいい時に旅行の計画を立てたいなぁと
癖になりそうです。

PS. リンクありがとうございます!

なおぴー |  2009.04.13(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
