1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.03.13 (Fri)

甘えん坊さん♪

ここ最近、菊次郎の記事と言えば『キレキャラ』というイメージが多かったので、
今日は甘えん坊モードをお届けしまーす♪

きく:ボク、ほんとは甘えん坊なんだ♪
kikujiro
《Powershot G10》


今日の動画は10日の朝に撮ったものです♪
菊次郎、ここまで触らせるようになりました(^^)



【More・・・】


伸びたりクネったり、じゃれつき放題♪
下半身方面を触られるのが大嫌いだったので、お尻と尻尾を重点的に
触ってみました(笑)

ところで。。。

甘えん坊炸裂の菊次郎の向こうで、実はかるびも甘えん坊モードなのに
気づいていただけました?
最初から最後までひたすらおかーしゃんの左手をペロペロしています~♪
いい加減にしないと、ふやけちゃうよー(爆)
我が家のペロペロ魔には困ったものです。
でも、舐めるのをやめた途端、ヤキモチモードでワンワンになっちゃいますから(爆)
他のコに思う存分甘えん坊をさせてあげるためには
舐めさせておくに限る(おしゃぶりみたいなもんです・笑)



こたろうも気になって控え目に近づいてきました(^^)
ボクもやりたーい、ような、やりたくないような。。。(笑)

菊次郎は、コチラがちょっと力を入れて、ひっくり返しても大丈夫になりました♪
以前はそんな事したら、すかさず噛み付かれましたから大進歩です!!


それにしても、かるびってばー(^^;
散々ペロペロして、ふと我にかえったら、早速ヤキモチですか!?



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


【おまけ】
もな:今日はアタチの出番がなかったわ。monaka
(3月4日撮影)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 動画

EDIT  |  00:30  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

伸び伸び~カキカキ~クネクネ~
もぅーーー
たまりましぇーーん
萌えまくりでーーーーす(´∀`*)

菊じろ君、別犬です!
今までも、可愛いかったけど、こんなに更にイイコになっちゃうと
もう、可愛くてしかたありませんね(^_-)-☆

すーーっごい大成長ですね!
なおぴーさんも、本当嬉しいですね。
もう、見ててニマニマたまりません!
そりゃ、かるちゃんだってヤキモチでちゅよねぇ(*^m^*)
you |  2009.03.13(金) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃん、めちゃめちゃ甘えてますね♪可愛いです(^^*)
かるちゃんも「お母しゃん、私ココに居ますよ~!」って声が聞こえて来そうです。
お尻をナデナデするとクネクネ・カリカリしちゃうのは、我が家の初代パピもやってました。
可愛くてついついやっちゃってましたね~(^_^)
自分でやってる時は分かりませんでしたが、こうして端から見てみると、甘えてくれてるんだな~ってしみじみです(ノД`)


ぬこむら |  2009.03.13(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、やったねV
なでなでしている手に愛情をた~ぷり感じます^^
こういう日々の積み重ねが大事なんですね♪

甘えん坊のかるびちゃん、かわいいよ~♪
照れ屋のこたちゃんも、ウニウニしてね^^
とびママ |  2009.03.14(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■赤ちゃん時代から

なおぴーさん、菊ちゃん変わりましたね、すごいですね~
菊ちゃんの動きがパピーが、おっぱい飲む仕草に似ている!
赤ちゃん時代にもどって、犬生をリスタートしてるみたいです(感激)
様子を見に来てくれる、こたろうくんの表情が微妙で笑えます。
エビ姉 |  2009.03.14(土) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ youさん ★

菊次郎の甘えん坊姿、とっても可愛いでしょ~♪(親ばか)
体を全部使って甘えてくれます(*^^*)
急に100%パーフェクトにっていうのは無理だと思うけど
それでも、日に日に絆が強まってるわって実感できるのは
とっても嬉しいですよー。
菊次郎、今、おかーしゃん大好きっこのストーカーちゃんです。
菊次郎が来てくれたお陰で、末っ子甘え放題だったかるびも
少しずつ我慢することを覚えました。
みんなが少しずつ成長してくれてます~♪


★ ぬこむらさん ★

お尻に、クネクネのツボがあるんでしょうかねぇ(笑)
我が家の他のコたちも、お尻撫で撫でで同じようになりますー。
こたろうだけは警戒心が強いので、すぐ我にかえっちゃいますけど(笑)
パルス君も、撫でられてクネクネするのが好きだったんですね♪
スキンシップで撫でてるこちらも癒されますよね。


★ とびママさん ★

菊次郎、随分、甘えん坊ぶりを発揮してるでしょ。
警戒心さえなければ(そして、我が侭がおさえられれば)
とっても穏やかで明るいコなんですよー。
なでなでのスキンシップタイム、大切にしたいなぁって思ってます。
毎日毎日、暇さえあれば4パピを撫でてますよー。
撫でられるのが、あまり好きじゃないコ(かるび)もいますけど(笑)
こたろうはウニウニも控えめです。
ビビリなので、仰向けでウニ~は無理(笑)
いつ、妹や弟達が飛び込んで来るかわからないからね~。


★ エビ姉さん ★

菊次郎、びっくりする程変わったでしょう?(^^)
無邪気に甘えてくれる姿に、しみじみ幸せを感じちゃいます。
ほんとに、赤ちゃんからリスタートしているみたいですね!
少しずつキレなくなって、いけないことは我慢しようって
彼なりに努力しているのが見ていてもよくわかるんですよ。
突発的なことがあると、理性で押さえるのとは別に、
本能が咄嗟に反応しちゃうみたいですけれど、
本犬が努力をしているので、時間をかければだんだんなくなって
来ると思っています~。
こたろうは、ちょっとだけ羨ましいんですけど、
自分がゴロンと仰向けになるのは、怖いから嫌なんですよー。
それでこんな感じで、ちょっかい出してるんです(笑)

なおぴー |  2009.03.16(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |