1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

きく&かる と かっふぇ へ

8日、病院の帰りに いつもの『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ寄りました♪

かる・きく:オイシイもの 食べられますか?
karu & kiku at Rafflesia
(Powershot G10)

イイコにしてたら、もらえるかもね♪

ということで、カフェでの2パピの様子です!







【More・・・】

 
 
物心ついた頃から、いつも、こたろう兄ちゃん&もなか姉ちゃんと一緒にいて
特にもなか姉ちゃん依存症気味のかるびは。。。

かる:ちょっと心細いです
karubi
笑顔を見せる余裕はありません~。
何かにつけておかーしゃんの顔をじっと見つめてます。


一方、菊次郎は。。。

きく:ここ、この間来たところだね!楽しいんだよぉ♪
kikujiro
嬉しくてニコニコ♪(^^)

動画だとこんな感じです♪

「オスワリ」と言ったら伏せました(爆)
微妙に言うこときかないねー。



落ち着きがなく、じっとしているのが得意じゃない2パピですから
さすがに、フセして待ち続けるのは無理でしたが
おとーしゃん&おかーしゃんの食事を邪魔することもなく
足元でそれなりに大人しく過していました。


窓際の席だったので、外を眺めたり。。。

きく:お外が見えるよー♪
kikujiro


おかーしゃんが席を立ったら、不安になっちゃったり。。。

かる:おかーしゃん、どこに行くの?
karubi
どこにも行かないよー。写真を撮ってるだけだよ(^^)



隣の席に、お客さんが来ました。ワン言ったら、即刻叱るからねー!!

菊次郎はこらえたけど、かるびは声が出ちゃった!
あーあ、叱られちゃいました~。
(お出かけ先なのでおかーしゃん、やんわりとよそ行きの声になってます。
なのにちゃんと黙ったので許す・笑)



コチラのカフェ、ワンコ用にサービスでオヤツを出してくれます。
今日はバナナとオレンジとビスケットでした(^^)
まあまあイイコだったからね。オヤツあげちゃうよ♪

キミたちだけ、おいしい思いしちゃったね!
こたちゃん、もなちゃんゴメンよー。



家に帰ったら、留守番組にめいっぱいサービスしてあげちゃおうと心に誓った
おとーしゃんとおかーしゃんなのでした。
kota & mona
はいはい。わかりましたよー(^^)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 写真 動画 カフェ

EDIT  |  01:05  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

菊ちゃん、落ち着いてますね~。
とってもオリコウサン!
逆に、不安いっぱいなお顔の かるちゃん。
やっぱり女の子は女きょうだいが頼りなんですかね~?
そんなお顔もコウブツですよ。
ヒヒヒ。
tak |  2009.03.11(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

美味しい物が貰えるカフェだけど
やっぱりもなかちゃんがいないと寂しいんですね^^
お顔が不安いっぱい。。

菊ちゃんはもうここが美味しい場所だって頭にインプットして
他の方がみえても注意もされないでおりこうさん^^
えらい!えらい!♪

↓かるびちゃんも菊ちゃんも経過が良くて良かったですね☆
ミュー |  2009.03.11(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ハニーちゃんのブログの過去日記から飛んで来て
ちょこちょこお邪魔してます。

多分わりと近くに住んでると思います♪
いつもかもねぎさんのブログと共に地元のワンコ情報頂いてます。
こんなとこにワンコ可カフェやレストラン ドッグランなんてあったんだ~ って。
岩槻のこのカフェも初めて知りました。
今年は色々行ってみたいと思ってるので 色々なワンコ情報
楽しみにしてます。
よろしくお願いしますっ。

きゃーこ |  2009.03.11(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

菊次郎は全然物怖じしない明るいコなので
外ではイイコで過せます~。
もなかがとても面倒見の良いコで
かるびが来てすぐからすっと世話をやいているので
かるびにとって、もなかは母親みたいな感じなのかも
知れません~。


★ ミューさん ★

かるび、ホントに不安そうでしょ。
ひとりぼっちになったことは一度もないし、
今までもたまーに、かるびだけで病院に行く時以外は
ずーっと3パピで過してきて、
飼い主よりも一緒にいる時間が長いので
分離不安を感じちゃうんでしょうね。

菊次郎は外ではいつもおりこうさんです(^^)
お家でもこれ位、ワガママが抑えられるように
なってくれると嬉しいんだけどな。


★ きゃーこさん ★

ご訪問&コメントありがとうございます~(^^)
お近くに住んでらっしゃるんですか。
ばったりお会いしちゃうことがあるかも知れませんね。
何かいい情報があったら、こちらこそよろしくお願いします♪
私もちょこちょこブログにお邪魔させていただきますね!!
なおぴー |  2009.03.13(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
