1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

散歩? 散走?

3月7日(土)の散歩は、行く気まんまん! ヤル気まんまん!!

玄関先で鍵を閉めるのを待っている間も、気持ちはすでに外へ!

こた・もな・かる・きく:早く行きたいー!o(^o^)oワクワク
早く行きたい♪o(^o^)o

さぁ、お待たせ! 行くよー!!


【More・・・】

 
 
こういう日は特にテンション高くて、走る走るー!(笑)

犬ぞりでーす(^^)

飼い主はドテドテしちゃってます~(爆)
でも、強制的にいい運動だね(笑)


夜のまったりタイムは。。。
ワンコはーれむ♪
このソファで休むと、漏れなくパピ(ズ)がついてきます(^^)
この日のハーレムは3パピでした♪



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 写真 動画

EDIT  |  14:52  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
お散歩としつけは大変そうだけど、
ワンコハーレムは羨ましい(笑)
おいしいとこだけ欲しいな~~(コラ)
ルカ |  2009.03.09(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね♪
いきなりみんなで違う方向行っちゃったりはしないんですか?

私も雪の中で犬ぞりやるのが夢です。(もちろんルーで)
しかし実際やるとしたら、ルー何匹必要なんだろ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
この話を前にしげくんにしたら、「バカ」の一言でスルーされちゃいました。


かよぷぅ |  2009.03.09(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

とってもパワフルな4頭引き!
自転車くらいなら引っ張れそうですね。(笑)
人間チームは、根性入れてついて行くべし!
tak |  2009.03.09(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

勢いMAXですかぁ!!(*^m^*)
本当、いい運動になりますなぁ~(^_-)-☆

うちもメタボなあたすを頑張って、引っ張ってもらおっかなぁ~
なーんて、重すぎてチビッコ達が可哀想だな(^-^;)

なおぴーさん、菊じろ君からのオイタ大丈夫ですか?

久しくの更新でしたので気になっておりました。
当の菊じろ君はなおぴーさんとのバトルも忘れリハビリ中と思えないくらい
元気なんで良しとしますかぁ~♪
you |  2009.03.10(火) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

暴露しちゃいますが、ワンコハーレムって
実は、本当に疲れている時にはウザイんです~(爆)
かるびはペロペロ魔なので、
人の顔とか手をずーーっと舐めまくってるし
(放っておけばふやけるまで舐める)
菊次郎はおなかの上で爆睡しちゃうし
(最近体重が増えてめっきり重くなった)
こたろうが乗ってきたらもう拷問です
(6kgあるのに♂らしく骨ばってて骨があたって痛い(>_<)
唯一、ぽにょぽにょしてたらーんと
脱力してくれる柔らかいもなかの癒し効果は抜群ですが(^^)
それでも、所狭しと押し合いへし合いしながら
みんなに乗られちゃうと、うぐってなります。
でも、どのコが来ても、甘えて寄って来てくれるのは、
やっぱりおかーしゃん冥利につきて嬉しいです~
(結局最後は親ばか・爆)


★ かよぷぅさん ★

走っている時は、あわせ馬効果なのか、結構足並みが揃ってますよ♪
3パピ時代から、広い公園などで、
リードを持ったまま一緒にうぉーーーーって走ってましたから
うまいこと並んで走ってます(笑)
新入りの菊次郎だけは、まだ慣れてなくて
横っちょに走っちゃうこともあります。
ホントにそりを引いてくれるなら楽チンなんですけどねー。
飼い主も一緒に走るから、動悸息切れが激しくて(爆)
ルーちゃんって、爆走するよりも
トコトコ可愛らしく走るイメージがあるので
犬ぞりなんて可哀想かも~。(実際にやる訳じゃないけど)


★ takさん ★

ホント、実際に何か引かせてみたいですー(笑)
このコ達、これでも人間の走る速度にあわせて
手加減してくれているんですよー。
そして、こっちが減速すると、あわせて減速してくれます(賢い!)
思いっきり走られたら、とっくにズッコケています。


★ youさん ★

ウチのコたち、飼い主と一緒に走るのが楽しいみたいですー。
全力疾走しなくても、走った後は気分爽快みたい♪
飼い主はゼーゼーしちゃいますけどね。
慣れてくると、もしかして私、心臓が強くなった?って
自覚症状があります。

ちょっと忙しくて更新が滞っちゃってましたが
菊次郎はあれ以来また、イイコになりました。
プチ切れはするものの、咬みついてきたりはしませんよー。
カラダを触らせなかったヤツが、
撫でられて『ウニウニごろ~ん』しちゃう程の変貌ぶりです。
動画を撮りましたので、アップしたら見てくださいね!
なおぴー |  2009.03.11(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
