1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.03.03 (Tue)

欲しいの~♪

3月1日(日)の夜。
新しいおもちゃを出してもらいましたが、2つしかなかった!!

取りっこしてゲット出来なかったコが欲しくてギャンギャンうるさーい! ので
おとーしゃんに隠されちゃいました!

こた:アソコにあるんだよー♪
ここにあるはず!

【More・・・】

 
 
こた・かる:あるはずなんだけど。。。
見えないなぁ。。。




こた・もな:欲しいなぁ。。。
欲しいなぁ。。。



こた:届かないよ。。。
届かない。。。




もな:とってください
とって!



かる:おかーしゃん、おねがい♪
お願い♪




諦めきれずに、おかーしゃんにお願いしながらうろつくこた・もな・かる。
何とか取ってもらおうと、おかーしゃんに愛想をふりまいてます(笑)
愛想ふりまき♪



諦めの悪い3パピとは対照的に。
ダメならダメで全く執着心のない菊次郎は、一足お先にコックリコックリ。。。
夜更かしは苦手です~。
居眠り菊次郎





 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 写真 遊び

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

こたもなかる、あの手この手で攻めてますね!(笑)
カワイイなぁ・・・
この姿が見たくて、わざと焦らしてしまいそう!(S)
tak |  2009.03.04(水) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)oハハハッ!!
こた・もな・かるちゃん必死ですね。

どんなおもちゃだったのかな?
かよぷぅ |  2009.03.04(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

あっ、わかります、これ。
我が家もみゆきとごえもんがやりますね~。
必死のアピールってかわいいですよねv-290
ほたるは菊次郎君タイプで、あっさりあきらめちゃうんですよねぇ。

それにしても、菊次郎君だいぶ良くなったみたいで良かったですねv-411
いろいろと大変な面もありそうですが、かもねぎさんとなおぴーさんの深い愛情でケガと一緒にあっという間に良くなっちゃいますよv-392
pakuko |  2009.03.04(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

そこの場所にラッキーを放り込んでも全然違和感なさそう~(笑
ラッキーも執着心が強いから^^
カリカリやりながらこちらを観たり
仕舞いには雄叫びが始まっちゃいますよ(苦笑

菊ちゃんはその辺りはクールなんですね^^
過去の由縁かな?

リンクありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ミュー |  2009.03.05(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

新しいおもちゃは、やっぱり皆大好きなんですね~♪
こたちゃん、かるちゃんが身体を伸ばして探してる写真が、たまりません(人´∀`)
我が家でも、新しいおもちゃは奪い合いです
もっぱらコタツは奪われてしまう側で、フセをしながらじっと奪い返すチャンスを待ってます(^o^;
ぬこむら |  2009.03.05(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

菊じろ君は、夜更かし苦手なおこちゃまなんでしゅね(*^m^*)

でも、ワンコって目で訴えかけてきますよねぇ~
うちも、うちょした時とかちっこした時(おやつを貰えると思って、毎回はやりませんが)、ボールが隙間にある時、もちろん
おもちゃを取って欲しい時とかね(´∀`*)

何~おもちゃ欲しいのぉ?とかボール?、とか言うと尻尾ブンブンの笑顔ふりまきで取ってーー取ってーーってね(*^m^*)

みーんなにやられると、なおぴーしゃんもたまりませんぇ★
ラブラブ光線眩しすぎーーっ!!
you |  2009.03.05(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

mixiから飛んだら普通に見れた~
なんだったんだろう(+_+)
思わずキクちゃんみたいな顔になっちゃったよぉ~
ちょっと人安心^^;
おもちゃは我が家では取ってもらえるまで絶対要求吠えされます
haru |  2009.03.06(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

お返事遅れてすみません~。
いつもコメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

あの手この手で攻め立てられるも、
この日は結局とってもらえませんでした。
だって、マジやかましいんだもん(^^;
あと2つ買ってきて、みんなの分が揃ったら
またあげたいと思います♪
どーせ4つあっても、1つか2つを奪い合いに
なっちゃうんでしょうけどね。


★ かよぷぅさん ★

こっそり別の場所にしまったのに、
翌朝起きても、まだ、探しまくってましたよー(笑)
みんなの人気の的になったのは、
いただきもののラテックスのオモチャです~。
普段はオモチャに執着がないもなかのツボにもはまったみたいで、
4パピで取りっこになってしまって騒ぎが拡大しました。
スイッチ入ったもなかって、すんごーくうるさいんですよ。


★ pakukoさん ★

必死のアピールかわいいんですけどねー。
うっかり渡しちゃうと、みんなが野獣に化しちゃうので
今回は強制的に諦めてもらいました。
もなかが肉弾戦でみんなの中に飛び込んで
体の小さい菊次郎が跳ね飛ばされちゃってヒヤっとしちゃいました。
リハビリ中だっちゅうのに(^^;

菊次郎、前回の咬みつき騒動の後はまた、良いコに戻りつつあります~。
スイッチが入る前に止めるのがポイントです。


★ ミューさん ★

ラッキー君も参加しちゃったら、騒ぎが益々大きくなりそう~。
1パピ増えると、1パピ分以上うるさくなるのは何故なんだろう(笑)
もなかも雄叫びをあげるんですー。
それが何かの金属に共鳴して、家の中で「き~~~~ん!」とか
「か~~~~ん!」とか響くのがまたうるさくて。
菊次郎は、夜が更けてきたので、タイムリミットになったのかも。
ある時間を過ぎると、他のコ達がどんなに騒いでいても
寝にはいります(笑)
我が家は、就寝時間が1時とか2時なので、菊次郎と私は
耐えられずにいつも、ソファで居眠りしてます(爆)


★ ぬこむらさん ★

どうしても、遊びたかったみたいです(笑)
一生懸命体をのばして、覗き込んでいました~♪
どうして、同じものが欲しくなっちゃうんでしょうねー。
取りっこにも、ワンコ同士でパターンがありますよね。
今回は、もなかも参加したので、甲高いキャンキャン声が
家中に鳴り響いて没収となりました(^^)


★ youさん ★

ウルウルの目で訴えられると、ついつい甘やかしたくなっちゃいますよね~。
「どーしたのぉ?欲しいのぉ?」なんて、優しい声をかけると
鼻声でくんくん甘えるし(*^^*)
でも、この日は、ウルさいのが限界を超えていたので
どんなに猫なで声で「くぅ~ん、くぅ~ん。。。」と言っても
取ってもらえませんでしたー(^^)

菊次郎だけじゃなくて、私も夜更かしが苦手ですー(爆)
我が家は、かもねぎが睡眠が少なくて全然OKな人なので
午前1時~2時に2階の寝室にあがるんですが、
私はだいたい起きていられなくてリビングでうたた寝しちゃいます。
なのに、かもねぎは2階に上がった後もPCしてるんですよー。
(2階にもPCがあるんです)
しかも、朝も私より早く起きるの(驚)

我が家もチッコのご褒美狙い、菊次郎がよくやります~。
よく飲むコなので、回数も多くて、毎回あげてたらメタボになりそう(爆)


★ haruさん ★

FC2って、時々不思議な困った現象が起きますよね。
我が家でも、要求吠えは結構ありますよ。
オモチャは、時と場合によってですが、
片付けられてしまった後は、吠えても取ってもらえず
叱られるだけなので、最近ギャンギャン吠えなくなりました~。
その代わり、遊んでいる最中のものが届かないところに入って
しまった時には(特にもなかが)ウォンウォン吠えます。
自分で取る気はサラサラなし。
取って、取ってーーー!と大騒ぎです。

なおぴー |  2009.03.09(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |