1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

伸び伸び~が好き♪

今日の主役もかるびです!
ちょっと前の出来事、2月1日に撮った動画です。


『伸び~ぃ』が楽しいらしい(^^)


くだらねぇ~~~~(笑)

ちなみに、伸びているのはおかーしゃんです。
何気なく伸びをしたら、やたら反応するので遊んでみました(笑)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び 動画

EDIT  |  12:46  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
先日はお祝いコメをありがとうございました♪

かるびちゃん、おもしろい~。
何がそんなにツボにはまってるのか(笑)
となりでじっと見つめてる、こたろう君もどこかツボに
はまってるんですねププ

何でも真似しっこな私ですから、帰ったら早速おうじろう相手に
伸び~~をして、反応を試してみたいと思います(笑)
ルカ |  2009.02.25(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、かわゆ~い^0^
おかーしゃんがどんな動きをしても
わくわくしちゃうのかしら?^^
こんなんでも遊んでくれているって思ってかわゆいですね~♪

もなかちゃんはおやつがないと分かればクールだし(笑
菊ちゃんも途中でどこかに行っちゃうし(爆
こたくんはおやつを隠してないかクンクンしてるし?(爆
かるびちゃん、あなたはかわゆ過ぎ(笑
ミュー |  2009.02.25(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、か~わいい~♪
んだけど、その前になおぴーさんの声にビックリしちゃった(笑)
遊びのためとはいえ、ダイナミックな伸び~だわ(爆)
かるびちゃんは、もしかしておかあしゃんが手に何か持ってるって
思ってたりするのかしら?

そしてそして・・・
こちらの盛り上がりにはまったく関係なく
マイペースにひづめを(?)カジカジしてるもなかちゃんも可愛すぎ♪
やよ |  2009.02.25(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ワンコって、何気ない仕草にツボることありますよね!
かるちゃん、「高い高い」でもして欲しかったのかな?(笑)
tak |  2009.02.26(木) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

ルカさん、おうちゃんにのび~~~してみました?
反応はどうだったのかな?
かるびは昨夜も、何の気なしに伸びしたら(無言だったのに)
わざわざ走ってきてコッチを見上げて「わん!」
って言ったんですよー。
何なんでしょうね(笑)
確かに、こたろうのツボにもはまってるみたいね。
大人しくしていたので気付かなかったわ(爆)


★ ミューさん ★

我が家では、何でも遊びになっちゃうみたいで(笑)
かるびは、ちゃかちゃかしていて、
ほんとに落ち着きがないんですよー。
菊次郎が来て(一応)おねーちゃんになったのだから
もうちょっと落ち着いてくれるとありがたいんですけど。
考えてみたら、まだ2歳だから仕方ないのかなー。
「のび~」は何気にこたろうのツボにも
はまってたみたいですね(^^)
もなかのマイペースぶりはいつもの事ですー(笑)
菊次郎はオヤツがなかったので、興味なしだったみたいね。
4パピに一度に寄って来られると大変なので
この位あっさりしているコがいて丁度いいわ(笑)


★ やよさん ★

わたくし、大人になっても本気で遊びますのよ♪(爆)
面白いので、からかい半分に大袈裟にやってみました(笑)
別に声を出さなくても、かるびのツボには十分訴えてくれるみたいで
昨夜は私が無意識にした無言の伸びに反応してました。

もなかってやっぱマイペース?(笑)
一緒に遊びたい時には勝手にやってきて参加し、
後は自由人で好きなことしてることが多いんですよー。
今のブームはコングよりも味のするヒヅメみたいです(^^)
咥えたままトイレにいってチッコすることも(爆)


★ takさん ★

何気なくやっても、いちいち「わんっ!」って言われちゃうので、
うかうか伸びもしてられないわ(爆)
多分、手が大きく動くのが楽しいんじゃないかな~(推測だけど)
いつもいつもストーカーされて、いい加減邪魔になって
振り払った手にも、しょっちゅうじゃれついているので。

なおぴー |  2009.02.27(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返しにコメ返し(笑)

家に帰って、さっそくやってみましたよー(笑)
結果は。。。。。。。。。。。
かなし~~~~いくらいに、思わず私が家出しちゃいたくなるくらいに、
超冷たい視線でスルーされました(滝涙)
ほんとに、うちのワンコって愛想なさすぎ。。。
散歩中にあまりにも愛想なさすぎるんで
「すみません、愛想がなくって(^^;」と言ったら
「いいのよ、飼い主にだけ愛想がよければ」
って言ってくれた先輩ワン飼いの人がいたんだけど、
。。。飼い主にもめっちゃ愛想悪いんですけど。。。(涙)
ルカ |  2009.02.27(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ルカさん ★

ありゃりゃ。おうちゃんのツボにははまりませんでしたか(笑)
我が家でも、いつでも反応するのはかるびだけですから~
そんなに楽しい遊びって訳じゃないみたいですよね。
ってか、そもそも遊びではない~(爆)
普通にあくびしても飛んできますからウザイですよー。
でも、もし、もなかの目の前でやってもスルーされること間違いなしです。
なおぴー |  2009.03.03(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。