1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ひっぱりっこ

今日は久しぶりに、かるびの激しい遊びっぷりをご披露しちゃいます!

おとーしゃんとかるびのひっぱりっこ。
勝負の行方は!?




。。。


【More・・・】

 
 
おとーしゃん、取られちゃだめじゃん(笑)


【今日のおまけ】

日に日に距離が近づく4パピ♪ ピットりくっついて、オヤツ待ち(笑)
ピトっ!


こた・もな・かる・きく:はやく ください~! o(^o^)oワクワク
ピトっ!

菊次郎はエリカラをはずしている時間が長くなってきました(^^)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び ひっぱりっこ 動画

EDIT  |  14:33  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
かるびちゃん、勝利おめでとう~~~(笑)
でも、あまりの激しさにうちのワンはきっとドン引き間違いなし(爆)
いつも聞こうと思ってて、忘れるのだけど、なおぴーさんの動画
ちゃんと途中でセリフが入ってて、おもしろいですよね♪
今、サイト見てみたら、ただアップするだけじゃなくて、
無料の編集ソフトもついてるんですね。
私も同じところに乗り換えようかな(笑)


みんな、ちゃんと待ってて、おりこうさんですね(^^)
梅もどれもこれもみ~~~んなきれいです(*^^*)

ルカ |  2009.02.24(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

かるちゃん、首が心配になっちゃうわ。(笑)
ワンコの引っ張る力って強いですよね。
前に、柴ちゃんとワンコ式にひっぱりっこしたら(口にくわえて)
ムチウチになりました・・・(オオバカ)
tak |  2009.02.24(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

改めて。。。こんばんわw
かるびちゃん。。。激しいですね~(笑)
とったどーー!!に爆笑でした。かもねぎさんドンマイ!!
家はネオがかな~りテンション上げないとオモチャで遊ばないんです。
ニナはオモチャの音がすると飛んで来るんですけどね。
ニナぱぱも遊んでくれるんですが・・・
ニナぱぱがテンション低すぎてネオはのってきません。ヾ(;´▽`A``アセアセ
「ほら、ぱぱもテンション上げて~」と私が奇声をあげています。(笑)

菊たんの足。。。順調に回復してて良かったです。(^艸^*)
病院好きは家の子と同じだね~菊たん♪
服を着せるのも早く慣れるといいですねw
ワイルドな2トップって感じで素敵でした~。
連日の公園散歩も良いな~。
最近は忙しくて休日は買い物だけ、な我が家です。
いつもの散歩コースしか歩いてないからどこかに連れて行ってあげたいと思うんですが・・・
近場の無料ドックランは雪で埋まってるんですよねw(苦笑)
あ~早く春にならないかな~ヽ(*´∀`)ノ

『鶏肉とミックスベジタブルのパテ』挑戦したいと思います。p( `o´ )q
ネオまま |  2009.02.25(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

おとうしゃん、おもわず笑っちゃいましたねぇ~
かるびちゃんに、取られちゃって(*^m^*)

でも、本当ワンコって引っ張りっこ好きだよなぁ。
うちも、アトムとレオでウゥゥ~ウゥ~言いながら引っ張りまくり
バンダナはボロボロになり逝ってしまいました(^-^;)

でも、皆本当仲良しちゃんでいい子いい子★
菊じろ君も、少しづつ穏やかになってきてるみたいで良かったですね(´∀`*)
かもねぎさんが撮ったベンチでの、集合写真!
皆の個性が出てて、すっごくすっごくすっごく可愛いです!
とーーっても、いい表情で大好きな1枚です(^_-)-☆
you |  2009.02.25(水) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます!

★ ルカさん ★

相変わらず激しいでしょー(笑)
実は見ているとヒヤヒヤしちゃうこともあるんですよ~。
ウチにもドン引きワンコがいます(こたろうのコトです)
妹達が激しい時には、被害が及ばないように物陰に避難してます(笑)
そうそう、タダで動画を加工出来る方法はないかと、
ネットで探し回ってこのサイトを見つけました(^^)
PCに付属してたムービーメーカーよりも楽しいんですよ。
イラストを貼り付けて顔を隠したり出来ますしね。
使い方にもようやく慣れてきて、楽しくなってきたところです。
セリフや効果画像が入ると、面白いですよね。
ルカさんも是非お試しを!!


★ takさん ★

首は何とか大丈夫そうなんですけど、
時々足が心配になりますー。
咥えたまま宙に浮いたりするから、ひねらないかとヒヤヒヤ。
膝蓋骨脱臼のグレード2~3なので、
ホントはあんまり激しく脚に負担がかかるのはダメなの。
おとーしゃんてば、ヒートアップすると
力加減のサジ加減が甘くなるので注意しないとです(自戒をこめて)
takさんも、やりますねー。
ワンコを相手に咥えてひっぱりっこなんて、
なんて無謀な!(笑)


★ ネオままさん ★

過去の記事まで全部さかのぼって読んでいただいたみたいで
ありがとう~(^^)
お忙しいときは、ごっそり飛ばしちゃって、最近のだけ
ちょいちょいっと拾い読みして下さればいいんですよー。
オモチャは好きなコと、全然興味を示してくれないコがいますよね。
こたろうはネオ派で、超盛り上げないと遊びません~。
しかも、盛り上がって遊んでいても勝手に切り上げておしまいに
しちゃいます。
かるびと菊次郎はエンドレスなので逆にしつこ過ぎでウザイことも!
もなかは自分で遊ぶと変なテンションになるので、
応援係に回ってもらってます(応援も超楽しいらしいです)

菊次郎、だいぶ触っても大丈夫になってきたので
もうチョットしたら首を通して腕も通す服にチャレンジしてみようかな。
前脚を持つと、グルルゥ、ガブっと来そう。。。(^^;
ま、気長に様子を見ながらかな(と、気弱に先延ばし・爆)

雪国は冬のお散歩が大変ですよねー。
晴れていても、どろどろになりそうだし。
ネオ君、ニナちゃん春が待ち遠しいですね。


★ youさん ★

かもねぎがかるびと遊んでいると、必ず最後は
(ちょっとお下品な)かもねぎの笑い声で終わります~。
アトム君とレオ君もひっぱりっこが好きですか!
ウチではかるびが一番ひっぱりっこが好きなんですよー。
特定のおもちゃ限定で、もなかも燃えますけど(超激しい)
勝負全般がキライなこたろうは、すぐに放しちゃいます。
菊次郎は。。。興奮させてトランスしちゃうとヤバイので
ひっぱりっこはしないようにしてます(笑)

ほんとに、菊次郎もどんどん馴染んでくれて
みんなでくっついて並んでいる事が多くなりました~。
これからも、それぞれの個性を出しながら
仲良く楽しく暮らしていきたいです!!
4パピ揃ってカメラ目線で、ニッコニコの写真が
増えていってくれるといいなぁ(^^)ムズカシイノヨネ。。。


なおぴー |  2009.02.25(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
