1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.02.21 (Sat)

お休みの過ごし方

今週末もお天気がいいねー♪
今日は、おとーしゃんおかーしゃんのお出かけ予定があるので、
家の近くをお散歩しました。


4パピ仲良く並んで、トットコ!トットコ!



仲が良すぎてくっつき過ぎ(笑)
くっつきパピズ




【More・・・】

帰ってきたら、オヤツを食べよう♪
バナナをほんの一切れずつ!
バナナおいしい♪




新しいヒヅメももらいました♪ うまうま~♪
ヒヅメうまうま♪



菊次郎、脚の調子もいいみたい♪
こーんな格好も出来ちゃいます(^^)
kikujiro
足がボサボサしているように見えるのは、ギプスをした時の糊が残っているんです。
だんだん自然に取れてくるそうです。




オスワリの練習しがてら、トッテコイ遊びもしました♪




いっぱい遊んで疲れたら、お昼寝してお留守番よろしくねー♪




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 休日 散歩 遊び おやつ

EDIT  |  22:37  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

横並びGメン歩きの4パピ、そろってますね~!
菊ちゃんも、驚異的な回復ぶりですよね。
手術したのはいつでしたっけ?
本格的に暖かくなる頃には、4パピみんなで走り回って遊べますね!!
tak |  2009.02.22(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと御無沙汰しちゃいました。

4ワン仲良くくっついてお散歩、かわいいですね~
我が家なんて、ばっらばらで協調性ないったらありゃしない(汗)

菊次郎君の足も快方に向かってますねv-290
お座りもあともう一歩ですね~v-392
おにいちゃん、おねえちゃんを見習ってがんばれ~
pakuko |  2009.02.22(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

菊次郎、すごーくみんなに馴染んでいるでしょ♪
他のコ達とも仲良しですが、
男ギライのもなかとも、仲良くくっつく姿が
見られるようになりました~(^^)
菊次郎の手術は約1ヶ月半前(1/11)ですよー。
時々、骨折した脚をかばって歩く仕草も見せますが
それ以外痛がるような様子は見せません。
オスワリも散歩もフセまでOKって、
ホントにすごいと思います~。
骨がくっついたら、またボルトを外す手術が待ってますが
早く完治して、自由に走り回らせてあげたいです。


★ pakukoさん ★

お忙しいみたいですねー。
疲れた時にはかわゆしパピズに癒してもらって下さいね!!

ウチのコ達、並んで歩くのは得意みたいで(^^)
足並み揃えて歩いているのを眺めながら萌えてます♪
でも、もちろんバラバラ好きな方向に行っちゃう時も
あるんですよー。
4パピが自由行動を取っちゃうとリードが絡まって大変です。
(自動的に、1本の太ーい多頭引きリードが出来ちゃってます・爆)

なおぴー |  2009.02.23(月) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |