1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.02.15 (Sun)

内牧公園でピクニック散歩!

2月14日(土)、春のようなぽかぽか陽気でした~♪
こんな日は、いつものお散歩コースじゃもったいない!!
久しぶりにみんなで『内牧公園』に行ってきました!

大喜びの こた・もな・かる・きく(^^)
嬉しいな♪

折角なので、おとーしゃん・おかーしゃんはピクニックすることに♪
急に思い立ったのでドライブスルーに立ち寄ってお昼ごはんを買って行きました。


こーんな感じで広々~(*^^*)
広々~♪





菊次郎には初めての公園です。
腹ごしらえが済んだら、ゆっくりお散歩~♪



【More・・・】

 

てんで勝手に、気ままに歩く4パピ(^^)






あれっ?菊次郎は?
菊次郎がいない!?



階段は危ないので、おとーしゃんに抱っこして降りました(^^)
おとーしゃんに抱っこでお先に~♪



きく:楽しいところだね~♪ 
楽しいな♪



こた:とーっても広いんだよ!
楽しいな♪



かる:アッチの方に行こうよ~!
楽しいな♪



もな:田んぼのあぜ道も超楽しいのよね~♪
楽しいな♪



た~っくさん歩いて
楽しいな♪

帰った後は。。。。


心地よい疲れで爆睡~!(笑)
zzz...
気持ち良さそう~♪

この後、かるびとおかーしゃんも一緒にウトウト。。。

楽しかったねー!
明日も・・・ 行っちゃう?(笑)




 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 内牧公園 ピクニック

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

土曜、日曜と暖かかったですね~!
こちらは暴風が吹き荒れた土曜だったのですが、そちらはとっても穏やかだったようですね。
まだまだ木も裸で、お花も見当たらないけれど・・・
4パピちゃんの笑顔が満開!
いいお花見させてもらいました。(笑)
tak |  2009.02.16(月) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
4パピそろってのピクニック、とても楽しそうです♪
我が家も昨日、駒沢公園まで行ってみたけど、
花粉症がひどくて、くしゃみと鼻水でちっとも楽しめませんでした(涙)
花粉症の時期が過ぎたらぜひぜひピクニックご一緒してください(^^)
ルカ |  2009.02.16(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

と~っても楽しかったんですね!
みんなの爆睡っぷりが、幸せそうで微笑ましいです。
いつも同じ味のはずのハンバーガーも、こういう場所で食べると美味しいんですよね♪
紫月なお |  2009.02.16(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

開いた瞬間、4パピのかわゆい笑顔で
瞬時にほんわか気分になりました~(´▽`

この日は前日の暴風雨とは打って変わって
とっても良いお天気になりましたよね^^
こんなお天気にはピクニックが最高です^^
みんなそれぞれがとっても楽しかったようで
帰ってきてからの爆睡姿をみたら
十分分かりますね^^
かもねぎさん、なおぴーさんもお疲れ様でした☆
ミュー |  2009.02.16(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しいピクニックだったんですねぇ。
皆、いい顔で幸せそうですぅ(^_-)-☆

菊じろ君も順調そうで本当嬉しいかぎりで!

こういう日は、ワンズ達もぐーっすりですな。
可愛い愛犬に囲まれて、寝てるかもねぎさんも本当幸せそうで(*^m^*)

なおぴーさんも、きっとフワフワ夢の中ですね!
お疲れ様でした♪
you |  2009.02.16(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃんだいぶ脚の具合も快方に向かって良かったですね!
みんなと元気に公園をお散歩できて、菊ちゃんも嬉しそう~♪
にしても4ぱぴずハシャギすぎてリードがからまりまくりではないですか~(笑)
実際に4ぱぴちゃんを引き連れている様子を見たら
さぞかし圧巻だろうなぁ!注目されませんでしたか??
爆睡しているおとうしゃんもかなり笑えますが
そのまわりをぐるっと囲むようにねむねむのぱぴちゃん達も
とっても可愛い寝顔で癒されますね~♪
hanamoyo |  2009.02.16(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

そちらは暴風でしたかー。
さすが「かかあ天下と空っ風」のお膝元。
同県出身の私、学生時代に真冬にブルマ姿で
強風で脚に打ちつける校庭の砂がとても痛かったのを
何故だか思い出しちゃいました(爆)ノスタルジィ
お花はなくても、シートを敷いて食べる外ごはんは
何故かウキウキした気分にさせてくれます(^^)
4パピも久しぶりのお出かけっぽいお出かけで
嬉しかったみたいです♪


★ ルカさん ★

風もなく穏やかでとっても楽しかったですよー。
ルカさんは花粉症ですか。
実は私もなんですが、この日は症状も出ず全然大丈夫でした(不思議)
昨日から、鼻も喉も目もムズムズ、頭も重くなって突然悪化(泣)
これからの季節、お出かけするのに躊躇しちゃいますよね~。
ピクニック、ご一緒したいですね。
花粉の飛んでいないいい場所知りません?


★ 紫月なおさん ★

4パピも飼い主も、とっても楽しかったですー。
翌日も行っちゃう位(笑)
みんな揃って体力不足で、帰ってきたらお昼寝タイムが
定番になりつつありますー。
程よく疲れた後の昼寝って、この上なく気持ちいいんですよね(^^)


★ ミューさん ★

この日は余程楽しかったらしく、
みんなずーっと笑顔でいてくれたんですよ~。
ミューさん地方は前日暴風雨だったんですか?
コチラは前日も、春一番らしきものも感じず
穏やかな日だったんですよ~。
ワンコが一緒だと、長時間歩いてもちっとも苦じゃなく
楽しめちゃいます!
帰ってきてから、疲れに気付いてトシを感じる。。。(笑)
ソファに座っちゃったらもうアウトです。


★ youさん ★

4パピにもオヤツを持っていって
人間のお食事の時に、一緒にピクニック気分を味わいました(^^)
菊次郎、エリカラを取っちゃうと、もう普通のコみたいです。
たくさん歩くと、ちょっとヒョコヒョコしちゃうので
様子を見ながら楽しく散歩させてあげようと思ってます。
写真のソファの位置はワンコハーレムを作る特等席なんですよ♪
この日はかもねぎに先を越されてしまいました~。


★ hanamoyoさん ★

菊次郎、痛がらずに脚をどんどん使ってくれるので
筋肉のこわばりはすっかりなくなりました。
普通に歩いたり走ったりしている感じでしょ?
飼い主ながら、すごいなーって感心しちゃいます。
確かにリードがメッチャ絡まってますね(爆)
好き放題に歩かせ過ぎかしらー。
いつもこんな感じで、収集がつかなくなったら
せっせとほどいてます。
4パピ揃って歩いていると「かわい~い!」って声が
よく耳に飛び込んできますよん。
内心「うんうん、かわいいでしょー」って思ってる親ばかです(笑)
愛パピに囲まれる、ワンコハーレムは至福の時ですよー。
なおぴー |  2009.02.17(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |