1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

いただきました♪

2月11日(祝)、ブログのお友達『花もよう☆Happy花色ふぉと』のhanamoyoさんが
出展している写真展にお邪魔してきました(^^)
素敵写真にとーっても刺激を受けて来たのですが、
圧倒されてしまったというか気おくれしたというか。。。
帰ってきたら、写真をほとんど撮っていなかったことに気が付きました(爆)

写真展のご報告は、かもねぎ(←クリックしてね)に任せることにして、
私の方はhanamoyoさんからパピズにいただいたおみやげをご紹介します!!


こたろうの誕生日プレゼントだそうです~♪
楽しそうなオモチャとおいしそうなオヤツ!!
プレゼント


ハート模様の包みに入っていたのは。。。



【More・・・】

もな:ふむふむ。おいしそうなオヤツの詰め合わせですね?
もなかチェック



もな:こっちのオモチャも楽しそうね。
オモチャも楽しそう♪


かるびと菊次郎もやってきて、
3パピ並んでちぇーーーーーーっっく!!
3パピチェック!




どこまでも控え目なこたろうは、あっちの方から遠巻きにチェック(笑)
こたは遠くから~
キミが主役なんだよー(笑)


さーて、チェックはそれ位にして、食べてみますか~!(^^)


菊次郎にあげる頃にはこたろうが食べ終わって戻ってきちゃいます(笑)


おいしくって興奮!


飛びつくは、ワンワン言うは、悪い見本のオンパレード(爆)
食べ終わっても、ある場所知ってるもんねー。
いつまでも諦めが悪いこた・もな・かる(笑)

お祭り騒ぎの後も、いつまでも

あまりの美味しさにニッコニコが止まらないこたろうでした~♪
ありがとう♪



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン プレゼント

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こたもなかるきくちゃん、たっくさんのウマウマにおもちゃ、良かったね~^0^

これだけワイノワイノだと誰のお誕生日か分からなくなっちゃいますね(笑
こたくんだけプレゼントを遠目で観てるし^^

賑やかが一番ですよ^0^
与える時はみんなちゃんとお座りして静かに出来ているんですから♪
みんな目が真剣になっちゃっててかわゆい☆

最後のこたくん、超笑顔e-266
お兄ちゃんらしい穏やかなとっても良いお顔しています(´▽`
ミュー |  2009.02.13(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、日本晴れの笑顔ですね~。
イッパイもらえてよかったね!
でも
「どこまでも控えめ」のワリには、飛びついてますやん!(笑)
tak |  2009.02.13(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、おとうしゃん的には二つ目の動画の一番最後。。。
こたろう→もなか。。。とパーンしていった所に、あほ顔したかるびが「にゅんっ」って出てくるところがツボ(爆)
かもねぎ |  2009.02.14(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん先日は本当にありがとうございました!
お二人と久しぶりにお会いして過ごした時間、とっても楽しかったです♪
ぱぴちゃん達の動画、夫と二人で大爆笑しながら
楽しく拝見させていただきました。
4ぱぴちゃんがちゃんと横一列に並んで待ってるところも最高!
最後のこたちゃまの笑顔、こたちゃまファンの私には
最高にたまらないお顔です♪こたちゃまありがとう~!!
hanamoyo |  2009.02.14(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ ミューさん ★

封を切ったら、辛抱たまらなくなっちゃいますが
写真を撮っている間は、どうせ貰えないのをわかっているので
「君子危うきに近寄らず」です。
(こたろうの危うき=もなか)
色んなオヤツをたくさん貰えて、よっぽど嬉しかったらしく
こたろうはこの日、ニコニコが止まりませんでした~(^^)


★ takさん ★

こたろうは、スイッチの入ったもなかが怖いので、
(テンションが高い時のもなかは尋常じゃなく激しいんです)
まだ、貰えそうもない時は、なるべく遠くに避難してます~。
(いつスイッチが入るかわからないからねー。)

貰えそうなオヤツを目の前にしちゃうと
【オヤツ>もなかの恐怖】になるみたいです(^^)
我を忘れるとも言う(笑)


★ かもねぎおとーしゃん ★

かるびって、絶対どこにでも出没するよねー。
さすが末っ子気質。
でも、ここではいいコで待ってるじゃん(笑)


★ hanamoyoさん ★

先日はおじゃまいたしました!
hanamoyoさんの写真ってやっぱり素敵です♪
たくさん刺激をいただきました~。
一緒にお食事&おしゃべり出来てとっても楽しかったです。
お出かけ&写真展の様子もアップしようとしたら
見事なまでに写真がなくて(^^;
おみやげのご報告だけになってしまいました(^^)
こた・もな・かる・きく、みんな揃って大喜びでした。
ありがとうございました♪
hanamoyoさんからいただいたオヤツのお陰で
こたろうが久しぶりの満面の笑顔になったんですよー。
菊次郎が家に来てから、やはり多少のストレスが
あったみたいで、このところ笑顔が少なかったんです。
これをきっかけに、また良く笑うコに戻ってくれました!!
重ねて感謝です!!!

オモチャもみんなのツボにはまりそうな予感です。
後でゆっくり遊ばせて見ようと思っています~♪

なおぴー |  2009.02.16(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
