1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

菊次郎 洋服を着る

8日(日)のお散歩前のお話です(^^)
今日も今日とてひと騒動!

こたろうとお揃いの洋服を着せようとしただけでーす(笑)
ちょっと長いけど動画でどうぞ!

(出演:菊次郎、なおぴー  撮影:かもねぎ  編集:なおぴー)

着終わった後も、抗議してるー(^^;
菊次郎、まだまだ修行中です!

かるびはヤキモチ焼いてワンワンうるさーいし(汗)
ずっとチヤホヤされてきたから、他のコがチヤホヤ(?)されるのは許せないんです。
かるびも修行が必要だね。


かる:アタチ達は遊んでるから、修行しなくていいよー。
もな&かる姉妹


仲良くひっぱりっこー♪
ひっぱりっこ♪

それは現実逃避ですか?(笑)



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 洋服

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

菊ちゃん、爆発寸前?(汗)
でも何とか爆発は防げたんですね。
これも成長&爆発物処理班@パパさんのおかげですね!
きっと、いつか慣れてくれますよ。
ウチのまぁちゃんみたいに。(慣れたというか諦めた)
tak |  2009.02.12(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ takさん ★

今回の爆発物処理班は、実はおかーしゃんなんですよー(^^)
撮影中のおとーしゃんの声をマイクがたくさんひろってますね。

菊次郎、おとーしゃんには、だいぶ従順になってきて、
おとーしゃんに何かされても、終わった後に抗議することは
ほとんどなくなってきました。
おかーしゃんに対しては、まだ「悔しいキモチ」があるみたいで
ひと言、言っておかないと気がすまないの。
3回に2回位は抗議してきます(^^;
でも、菊次郎自身もすごーく頑張っている様子が見られて
だいぶ興奮(怒り?)を制御出来る様になってきたみたいです。
まぁちゃんは、悟りを開いたのね(^^)
菊次郎にも悟りを開いてもらわないとー。
なおぴー |  2009.02.12(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃん、順調に回復してるようですし
病院やカフェでもにっこにこでいいコにできるし
後は、どこを触られても大丈夫!になれるように
もうひとがんばりするだけですね!!

かもねぎさんとなおぴーさんの根気強さがあれば
菊ちゃんが興奮を抑えられるようになる日も近いのでは?
エリカラを上手に使いつつ、がんばってくださいね♪

↓読み逃げしちゃってましたが・・・
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
やっぱりこたろうくんにはこのお色がよく似合う☆
お揃いのジャケットもとっても素敵です☆☆
やよ |  2009.02.12(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

あっはっは!
菊くん、一丁前に猛抗議してかわゆいですぅ~^^観てるだけだから言える事^^
台詞がとっても大うけしちゃいました(笑
事が終わったあとにもお口が閉じてな~い(笑 グルルルル(笑

でも以前の動画と見比べてもお顔を動かす度合いが
小さくなっているというか我慢が少しずつ出来ている様子は分かりますよ^0^
毎日おとーしゃんおかーしゃん、頑張っていますね☆
その調子でこれからも頑張ってくださいね♪
ミュー |  2009.02.12(木) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ やよさん ★

お陰さまで、菊次郎、回復ぶりは目覚ましいし
お出かけ先でもお利口さんにしてくれるし
ほんとに、あとひとがんばりですー。
この時はまだ、終わった後も許さないぞーって
キモチが表に出ちゃってましたけど
日に日に、そんな様子もなくなってきました。
後は、何かあると大きな声でワンワン!なのを、
もう少し抑えられるといいんですけどー。

首輪とリード、愛用させていただいてます!
ありがとうございました♪


★ ミューさん ★

セリフあのまんまで、ドクロの洋服に負けない位に
ワイルドな雰囲気の菊次郎でしたが(笑)
最近は、猛抗議から、だんだん小抗議になってきましたー。
1日1日、少しずつですが変化が見られる感じです。
3歩進んで2歩下がる~から、3歩進んで1歩下がる位に
前進したようです(^^)
もう少しで、エリカラがなくてもガブリっとされることは
なくなりそうです~。
様子は随時ブログにアップしようと思ってますので
見守っていて下さいね!
なおぴー |  2009.02.16(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
